実際に利用された方の口コミを見てすぐに注文しました。式場での前撮り・式当日と写真はどれも綺麗で、ショット数も多く大満足でした!お支度ショットや入場前なども撮影していただき、不安も全て解消されました!記録ビデオは、実際の音やお色直しや入場前で見れなかった会場の雰囲気を後でゆっくり見ることができてよかったです。ゲストのインタビューもあって楽しめました。

【質問1】 何にお困りでフォトの匠を探しましたか?

式場の写真やアルバムのプランが高かったので探しました。
 

【質問2】 何がきっかけでフォトの匠を知りましたか?

  キーワード検索で
 

【質問3】 フォトの匠を知ってすぐに注文しましたか?しなかったとしたらなぜですか?

  実際に利用された方の口コミを見てすぐに注文しました。
 

【質問4】 フォトの匠に決めた理由を教えてください。

  値段も良心的で他の方の口コミもよかったため。
 

【質問5】 フォトの匠を利用された際に不安は何かありましたか?

  式場からは外注カメラマンは基本的に禁止と言われていたので、実際に式場でどこまで撮影ができるのかは不安でした。
 

【質問6】 打ち合わせやメールでの対応についての感想をお聞かせください。

  連絡も早くとても丁寧で、打ち合わせも細かく行っていただいたのでよかったです。
 

【質問7】 写真撮影についての感想をお聞かせください。

  式場での前撮り・式当日と写真はどれも綺麗で、ショット数も多く大満足でした!お支度ショットや入場前なども撮影していただき、不安も全て解消されました!
 

【質問9】 記録ビデオ撮影についての感想をお聞かせください。

  最初は注文するか迷いましたが、結果お願いして大正解でした!実際の音やお色直しや入場前で見れなかった会場の雰囲気を後でゆっくり見ることができてよかったです。ゲストのインタビューもあって楽しめました。
 

【質問11】 その他、フォトの匠の代表やスタッフに対してメッセージをお願いします。

  この度は素敵な写真、ビデオを撮っていただきありがとうございました。本当にお願いしてよかったです!また何か機会があればよろしくお願いします。

ページトップに戻る