式場提携のフォトより費用を抑えたかったため、持ち込みカメラマンを探し始めました。自分が撮ってもらいたい構図の写真が撮ってもらえるか不安はありましたが、ライトを使って映画のような写真を撮って頂けたり、出来上がった写真も素敵で、嬉しかったです。大変満足しています。



【質問1】 何にお困りでフォトの匠を探しましたか?

式場提携のフォトより費用を抑えたかったため。
 

【質問2】 何がきっかけでフォトの匠を知りましたか?

インタネットで検索。
 

【質問3】 フォトの匠を知ってすぐに注文しましたか?しなかったとしたらなぜですか?

すぐにしました。
 

【質問4】 フォトの匠に決めた理由を教えてください。

HPに載っている写真に惹かれた為。
 

【質問5】 フォトの匠を利用された際に不安は何かありましたか?

自分が撮ってもらいたい構図の写真が撮ってもらえるか。
 

【質問6】 打ち合わせやメールでの対応についての感想をお聞かせください。

打ち合わせでは熱心にお話して頂き、聞き取りもして頂けました。こういうのを撮って欲しいというのも叶えて頂きました。
 

【質問7】 写真撮影についての感想をお聞かせください。

ライトを使って映画のような写真を撮って頂けたり、出来上がった写真も素敵で、嬉しかったです。大変満足しています。
 

【質問8】 記録ビデオ撮影についての感想をお聞かせください。

一人一人からのコメントが欲しいなど希望も聞いて頂けました。
チャプターになっていて観やすかったです。
自分がいない場のシーンが見れて、お願いして良かったです。
 

【質問9】 その他、フォトの匠の代表やスタッフに対してメッセージをお願いします。

写真、記録ビデオともに大満足です。
フォトの匠さんにお願いして良かったです。
これからの益々のご活躍を期待しています。
当日の写真は、2人の顔がわからないシルエットのものや、ケーキなどは使って頂いても構いません(^^)


ページトップに戻る