初回打ち合わせをして、撮影の希望を聞いてもらえるだけでなく、演出の提案もして頂いたのと原さんのお人柄で決めました!一度にこれほどのフラッシュを浴びることは今までに無く、撮られ慣れてなかったけれど、上手いコミュニケーションで緊張をほぐして、笑顔を引き出して貰えました。



【質問1】 何にお困りでフォトの匠を探しましたか?

 
会場提携のスナップ写真や映像撮影の値段が高かった。
 

【質問2】 何がきっかけでフォトの匠を知りましたか?

 
持ち込みカメラマンの検索で。
 

【質問3】 フォトの匠を知ってすぐに注文しましたか?しなかったとしたらなぜですか?

 
すぐ注文しました。
 

【質問4】 フォトの匠に決めた理由を教えてください。

 
初回打ち合わせをして、撮影の希望を聞いてもらえるだけでなく、演出の提案もして頂いたから。
それと、原さんのお人柄で決めました!
 

【質問5】 フォトの匠を利用された際に不安は何かありましたか?

 
特になし
 

【質問6】 打ち合わせやメールでの対応についての感想をお聞かせください。

 
質問4の回答の通り、
打ち合わせではいろんな演出を教えて頂けて嬉しかったです。
打ち合わせやメールは親しみのあるやり取りで良かったです。
 

【質問7】 写真撮影についての感想をお聞かせください。

 
一度にこれほどのフラッシュを浴びることは今までに無く、撮られ慣れてなかったけれど、上手いコミュニケーションで緊張をほぐして、笑顔を引き出して貰えました。
 

【質問8】 記録ビデオ撮影についての感想をお聞かせください。

 
ゲスト一人一人からのメッセージの声が周りの声にかき消されて聞こえにくい部分がありました。
編集自体はすごく良かったです。
 

【質問9】 その他、フォトの匠の代表やスタッフに対してメッセージをお願いします。

 
良い写真とビデオを頂けてとても嬉しいです。ありがとうございました。
もし、イタリアに旅行することになれば連絡させて頂きます。いろいろ教えて下さい!


ページトップに戻る