前撮りでは雰囲気のあるお洒落な写真を撮って頂いて嬉しかったです。当日の写真はゲストの表情もたくさん写っていて良かったです。披露宴でのピアノ演奏時は、ビデオを2台使って撮影してくださってありがたかったです。親身になって丁寧に対応してくださってありがとうございました。


【質問1】 何にお困りでフォトの匠を探しましたか?

 
式場での見積もりが高かったから。
 

【質問2】 何がきっかけでフォトの匠を知りましたか?

 
ネットで検索して。
 

【質問3】 フォトの匠を知ってすぐに注文しましたか?しなかったとしたらなぜですか?

 
すぐに問い合わせました。
 

【質問4】 フォトの匠に決めた理由を教えてください。

 
式場で頼むよりも安かったので。
 

【質問5】 フォトの匠を利用された際に不安は何かありましたか?

 
特にないです。
 

【質問6】 打ち合わせやメールでの対応についての感想をお聞かせください。

 
直接会って相談できたのは良かったです。
メールの返信もいつも速くて助かりました。
 

【質問7】 写真撮影についての感想をお聞かせください。

 
前撮りでは雰囲気のあるお洒落な写真を撮って頂いて嬉しかったです。
当日の写真はゲストの表情もたくさん写っていて良かったです。
 

【質問8】 フォトアルバムについての感想をお聞かせください。

 
とても良い仕上がりでした。
 

【質問9】 記録ビデオ撮影についての感想をお聞かせください。

 
披露宴でのピアノ演奏時は、ビデオを2台使って撮影してくださってありがたかったです。
 

【質問10】 その他、フォトの匠の代表やスタッフに対してメッセージをお願いします。

 
親身になって丁寧に対応してくださってありがとうございました。


ページトップに戻る