良心的な値段で、クオリティの高い写真、ビデオ、アルバム、サービスをしてくださって何から何まで本当にありがとうございました。すごく柔軟に対応してくださり、自分たちのこだわりも出来るだけ実現しようとしてくださった姿勢は本当に信頼でき、他の方にもフォトの匠を自信を持っておすすめしたいです。


【質問1】 何にお困りでフォトの匠を探しましたか?

 
結婚式の記録ビデオと写真の手配は前撮りをした他の会社で検討していたが、事前に打ち合わせができなかったのと、こちらの希望を伝える連絡のやりとりが思うように出来ず、不安が募ったため、信頼できる会社を探していた
 

【質問2】 何がきっかけでフォトの匠を知りましたか?

 
ゼクシィ
 

【質問3】 フォトの匠を知ってすぐに注文しましたか?しなかったとしたらなぜですか?

 
結婚式は一生に一度の大事な日なので、気になる点や不安を全て取り除いてから注文したかった
 

【質問4】 フォトの匠に決めた理由を教えてください。

 
何か聞きたいことがあったりした時の対応が早く、予算についても無理強いをすることなく親身になって相談に乗ってくれた。
事前打ち合わせでこちらの希望を伝えられ、当日の会場の下見までしてくれる。
予算もかなり抑えられた。
英語対応も可能だった。
こちらの要望にもかなり柔軟に対応してくれた。
女性のカメラマンで、身なりも綺麗で感じもよく、国際感覚もある方で自分たちの結婚式に参加しても浮かなそうだったから。
 

【質問5】 フォトの匠を利用された際に不安は何かありましたか?

 
自分たちの希望を伝えきることができたか、同じイメージを共有できているかはやってみないと分からなかったので少し不安だった。でも、結果的には全く無用な気苦労だった。
 

【質問6】 打ち合わせやメールでの対応についての感想をお聞かせください。

 
丁寧に押し付けがましくなく、辛抱強く対応してくれた。返信がとても早く、結婚式前の、多忙で精神的に追い込まれている新婦にとってはすごくありがたかった。
 

【質問7】 写真撮影についての感想をお聞かせください。

 
すごく素敵な写真になっていた。シェアできるインターネットアルバムのリンクをゲストに送ったら、あまりに良い写真で皆驚いていた。幸せそうな写真で、本当にお願いしてよかった。
 

【質問8】 フォトアルバムについての感想をお聞かせください。

 
ゲスト全員の個人写真を撮ってもらえて感動した。
アルバムも調整対応が丁寧で有り難かった。想いがたくさん詰まったアルバムになり満足している。
 

【質問9】 記録ビデオ撮影についての感想をお聞かせください。


ゲスト全員からメッセージをもらってくれて本当に感動した。当日はあっという間に過ぎてしまったが、みんなが楽しい時間を過ごしてくれていたこと、自分たちへの祝福の気持ちを改めて一人一人から聞くことができた。一生の宝物になった。

エンドロールを諦めていたが、ビデオに編集していただいたハイライト版を入れて頂けてとても嬉しかった。希望を全て叶えてもらった。
 

【質問10】 その他、フォトの匠の代表やスタッフに対してメッセージをお願いします。

 
良心的な値段で、クオリティの高い写真、ビデオ、アルバム、サービスをしてくださって何から何まで本当にありがとうございました。すごく柔軟に対応してくださり、自分たちのこだわりも出来るだけ実現しようとしてくださった姿勢は本当に信頼でき、他の方にもフォトの匠を自信を持っておすすめしたいです。

本当に美しくて最高に幸せだったあの日、あの瞬間に立ち会っていただいて、素晴らしい記録(写真・ビデオ)を残して頂いて本当にありがとうございました!
 
 

【フォトの匠からの一言】

この度は本当におめでとうございました!お二人のダンスとても素敵でした^^お二人らしい素敵なご結婚式、ご披露宴、二次会で、カメラマンとして一緒に想い出を残すことができ本当に光栄です。これからもお二人の人生にそっと寄り添えるカメラマンでありたいと思っておりますので、何かお手伝いできることがございましたらお気軽にご連絡くださいね。
フォトの匠東京代表 松永

ページトップに戻る