写真撮影については、非常にたくさんの、写りの良い写真を納品いただき、嬉しかったです。フォトアルバムも結婚式から時間が経ってからの納品でしたが、当時を鮮明に思い出せる程良い内容でした。打ち合わせやメールも非常に対応スピードが早く、また夜遅くにも対応いただけたので大変ありがたかったです。


【質問1】 何にお困りでフォトの匠を探しましたか?

式場でのカメラ撮影料金が高いため、外注カメラマンの依頼をできないか探しました。
 

【質問2】 何がきっかけでフォトの匠を知りましたか?

インターネットのキーワード検索(結婚式、外注カメラマン)して見つけました。
 

【質問3】 フォトの匠を知ってすぐに注文しましたか?しなかったとしたらなぜですか?

フォトの匠さんを含め、数社に相談のメールを出しました。
 

【質問4】 フォトの匠に決めた理由を教えてください。

一番レスポンスが早く、メール文面も非常に親身になって答えていただいているような内容でした。
また直接原さんにお会いして、信頼できる方でしたので依頼しました。
 

【質問5】 フォトの匠を利用された際に不安は何かありましたか?

式場に何度も入られていたとのことでしたので、特にありませんでした。
 

【質問6】 打ち合わせやメールでの対応についての感想をお聞かせください。

非常に対応スピードが早く、また夜遅くにも対応いただけたので大変ありがたかったです。
 

【質問7】 写真撮影についての感想をお聞かせください。

非常にたくさんの、写りの良い写真を納品いただき、嬉しかったです。
 

【質問8】 フォトアルバムについての感想をお聞かせください。

結婚式から時間が経ってからの納品でしたが、当時を鮮明に思い出せる程良い内容でした。
 

【質問9】 記録ビデオ撮影についての感想をお聞かせください。

入場の場面など、自分たちが見れていない場面を客観的に見ることができるなど、大変良かったです。
 
 

【質問10】 その他、フォトの匠の代表やスタッフに対してメッセージをお願いします。

式までのやりとり、また式当日も大変親身にご対応いただき、ありがとうございました。
フォトの匠さんに依頼して、本当によかったです!


アニヴェルセル大阪
ページトップに戻る