ビデオの構成にも相談にのっていただき、納品内容も相談通りの構成にしていただきました大変満足しております!式場で依頼する映像と、違いはもはや無いと言っても過言では無いかと思います。何よりもこのクオリティでこの価格が、本当に良いのかと思えてしまう大変満足しております。

【質問1】 何にお困りでフォトの匠を探しましたか?

●予算
式場に依頼するとかなり費用が高額になるため、どうにかできないものかと探させていただきました。
 

【質問2】 何がきっかけでフォトの匠を知りましたか?

●キーワード検索
関西近郊でお願いできるところを探しておりましたところ、フォトの匠様を知りました。
 

【質問3】 フォトの匠を知ってすぐに注文しましたか?しなかったとしたらなぜですか?

●どちらかといえばしなかった
他の業者様などの比較や、実績、納品物の内容など色々と検討をしたため。
 

【質問4】 フォトの匠に決めた理由を教えてください。

●多くの実績、納品物の質
数多くの実績がお有りでご経験が豊富なこと、またHPからも納品物の雰囲気、品質などが確認しやすく、イメージがしやすかったため。極め付けは低価格であることです。
 

【質問5】 フォトの匠を利用された際に不安は何かありましたか?

●式場の納品物との差
式場にお願いすると数倍の金額のため、自ずと「見合った良いクオリティ」をイメージしてしまい、それに比べて低価格の代償があるのでは?と勝手な不安がありました。しかし実際のサンプルを拝見させていただき、遜色がない事を理解いたしましたのでお願いしました。
 

【質問6】 打ち合わせやメールでの対応についての感想をお聞かせください。

●大変親身にご対応、終始大変親身にご相談にのっていただきました。こちらのお願いにも柔軟に聞き入れていただき、お願いする時期が遅かったためタイトなスケジュールの中、迅速にご対応いただきました。
「何とかしよう!」という気持ちがこちらに伝わる大変温かく、気持ちの良いご対応をしていただきました!
 

【質問7】 記録ビデオ撮影についての感想をお聞かせください。

●大変満足
ビデオの構成にも相談にのっていただき、納品内容も相談通りの構成にしていただきました大変満足しております!
式場で依頼する映像と、違いはもはや無いと言っても過言では無いかと思います。何よりもこのクオリティでこの価格が、本当に良いのかと思えてしまう大変満足しております。式場に依頼していたと思うとゾッとします。
 

【質問8】 その他、フォトの匠の代表やスタッフに対してメッセージをお願いします。

本当にありがとうございました。お会いした時から終始和やかな原様とお会いすることができ、大変嬉しく思っております。友人が同様のことがあります場合、ぜひご紹介させていただきたく思います!本当にありがとうございました!
ページトップに戻る