決め手は、オリジナルなアルバムに仕上げてくれると感じたため。また予算が式場で頼むより高額でなかったため。フォトアルバムの仕上がりは、私たちだけでなくゲストの皆さんが自然体の素敵な笑顔で写っていて感動しました。また、結婚式を思い出せるようにストーリーになってて、嬉しかったです。

【質問1】 何にお困りでフォトの匠を探しましたか?

結婚式をするため、自分たちの予算とイメージに合った写真をとってほしくて探してました。
 

【質問2】 何がきっかけでフォトの匠を知りましたか?

友人の紹介。
 

【質問3】 フォトの匠を知ってすぐに注文しましたか?しなかったとしたらなぜですか?

注文しました。
 

【質問4】 フォトの匠に決めた理由を教えてください。

オリジナルなアルバムに仕上げてくれると感じたため。また予算が式場で頼むより高額でなかったため。
 

【質問5】 フォトの匠を利用された際に不安は何かありましたか?

式場との兼合いで、自分たちが撮って欲しい写真がとれるかどうかが不安でした。
 

【質問6】 打ち合わせやメールでの対応についての感想をお聞かせください。

原さんが話しやすくて楽しかったです。もっとごはんとか行きたかったです。
 

【質問7】 写真撮影についての感想をお聞かせください。

テーブルごとの写真や、全員での写真も撮ってもらってすごく満足してます。
 

【質問8】 フォトアルバムについての感想をお聞かせください。

私たちだけでなくゲストの皆さんが自然体の素敵な笑顔で写っていて感動しました。また、結婚式を思い出せるようにストーリーになってて、嬉しかったです。
 

【質問9】 記録ビデオ撮影についての感想をお聞かせください。

結婚式は一瞬にして慌ただしく過ぎ去るので、ビデオを撮影してもらうことで、あとでいろんなことが思い出せて嬉しいです。
 

【質問10】 その他、フォトの匠の代表やスタッフに対してメッセージをお願いします。

原さんに出会えてよかったです。素敵な写真とビデオを低価格で本当にありがとうございました。これからもまたお願いするかと思いますがよろしくお願いします。

  photo_0057_r photo_0287_r photo_0042_r
ページトップに戻る