式場提携カメラマンの方の金額が高額であったにも関わらず、柔軟性に欠けており、コミュニケーションが取れなかったため持ち込みを検討し始めました。撮影をお願いするのが初めてのことだったので、すべてが不安でしたが、たくさんの写真を撮っていただき、概ね満足しております。

【質問1】 何にお困りでフォトの匠を探しましたか?

式場提携カメラマンの方の金額が高額であったにも関わらず、柔軟性に欠けており、コミュニケーションが取れなかったため。

 

【質問2】 何がきっかけでフォトの匠を知りましたか?

インターネットで検索。
 

【質問3】 フォトの匠を知ってすぐに注文しましたか?しなかったとしたらなぜですか?

披露宴のカメラマンをお願いするのは初めてのため、他のカメラマンともコンタクトを取ってみたかったから。
 

【質問4】 フォトの匠に決めた理由を教えてください。

カメラマンが複数在籍していたため。
 

【質問5】 フォトの匠を利用された際に不安は何かありましたか?

撮影をお願いするのが初めてのことだったので、すべてが不安でした。
 

【質問6】 打ち合わせやメールでの対応についての感想をお聞かせください。

式当日までの対応はスピーディで良かったと思います。
 

【質問7】 その他、フォトの匠の代表やスタッフに対してメッセージをお願いします。

当日はお世話になり、ありがとうございました。たくさんの写真を撮っていただき、概ね満足しております。
  photo-0222_r photo-0001_r photo-0002_r
ページトップに戻る