結婚式場に提携している企業ではなかったため、当日の結婚式場との運用の段取りが上手くできるか少し心配でしたが、結婚式場での前例があったこと、事前に結婚式場と個別に打合せを行っていただきまして非常に安心できました。エンドロールが非常に感動する内容で、出席者の方からも好評でした。特に花束贈呈までを当日上手く加工していただけて大変記念に残る品になりました。

【質問1】 何にお困りでフォトの匠を探しましたか?

結婚式場提携会社の写真・動画撮影代が非常に高額であったため。

【質問2】 何がきっかけでフォトの匠を知りましたか?

インターネットでの検索。
 

【質問3】 フォトの匠を知ってすぐに注文しましたか?しなかったとしたらなぜですか?

フォトの匠を知ってからネットで口コミなどを確認してから注文しました。
 

【質問4】 フォトの匠に決めた理由を教えてください。

口コミの評価が良かったこととコストパフォーマンスが良かったため。
 

【質問5】 フォトの匠を利用された際に不安は何かありましたか?

結婚式場に提携している企業ではなかったため、当日の結婚式場との運用の段取りが上手くできるか少し心配だった。
 

【質問6】 打ち合わせやメールでの対応についての感想をお聞かせください。

上記不安事項はありましたが、結婚式場での前例があったこと、事前に結婚式場と個別に打合せを行っていただきまして非常に安心できました。
また打合せやメールでの対応も迅速で大変助かりました。
 

【質問7】 写真撮影についての感想をお聞かせください。

予定より多くの写真データを送って頂きました非常に満足しています。
 

【質問10】 エンドロールについての感想をお聞かせください。

 
非常に感動する内容で、出席者の方からも好評でした。特に花束贈呈までを当日上手く加工していただけて大変記念に残る品になりました。
 

【質問11】 その他、フォトの匠の代表やスタッフに対してメッセージをお願いします。

この度は色々と無理なお願いを申し上げたのにも関わらず、迅速にまた丁寧にご対応頂きまして誠にありがとうございました。素敵な思い出の写真・エンドロールと共に、おかげさまで大変心に残る結婚式となりました。また友人や親族の結婚式の際には是非フォトの匠様をおすすめしたいと思います。ありがとうございました。
 
 
 
photo-0001_r photo-0008_r photo-0916_r
ページトップに戻る