事前に式場をチェックしていただき、プランナーさんと打ち合わせしていただいたので当日は大事なシーンをすべてスムーズに撮影していただいた。ゲストの写真も多く撮影したいただいたので式全体の雰囲気が伝わってきます。ゲストのカメラでの撮影も快く引き受けていただけたので好評でした。

質問1.フォトの匠を利用される前、何にお困りでフォトの匠をさがしましたか?

挙式、披露宴及び二次会までビデオ撮影と写真撮影をしていただける業者を探していました。
 

質問2.フォトの匠を選んだ理由を教えて下さい。

・ホームページに料金が明示されているので安心出来る。
・結婚式場の提携している業者に比べかなり安い。
・打ち合わせ時にウェディングアルバムのサンプルを見せていただき、ビデオのように式の流れが分かるレイアウトが気に入った。
・原さんの人柄
 

質問3.フォトの匠を利用された際に不安は何かありましたか?

当初、打ち合わせは原さんで当日は誰かに任せきりになるのではないかと思いましたが、当日の写真撮影を全部担当していただきました。
 

質問4.下記項目毎の感想をお願いします。

①打ち合わせやメールでの対応について
問い合わせをするとすぐに連絡があり、打ち合わせもこちらのスケジュールに合わせていただいたのでとても助かりました。打ち合わせといっても事務的な感じではなく、楽しく話をしながらでしたので、全然疲れませんでした。

②写真撮影について
事前に式場をチェックしていただき、プランナーさんと打ち合わせしていただいたので当日は大事なシーンをすべてスムーズに撮影していただいた。
ゲストの写真も多く撮影したいただいたので式全体の雰囲気が伝わってきます。
ゲストのカメラでの撮影も快く引き受けていただけたので好評でした。
一枚一枚の写真が素晴らしいですし、何よりゲストの笑顔を引き出す技術がスゴイです。

③アルバムについて
打ち合わせの時に見せていただいたウェディングアルバムのとおり、当日の流れが分かる素晴らしいアルバムになりました。希望どおり、当日に撮影したチェキ、案内状や座席表までスキャナで読み込んで載せてもらえた。

④ムービーやビデオ等の動画作品について(ご注文頂いた方のみ)
エンドロールムービーをお願いしたが、挙式後何人ものゲストから「あのエンドロールムービーとても感動したよ」と言ってもらえたので、とても嬉しかったです。


033_sub_815b033_sub_815a033_sub_815c
ページトップに戻る