ネットで口コミを見ていると会場契約のカメラはあまり評判が良くない&値段も高かったので、持ち込みを検討し始めました。フォトの匠に依頼した理由は、一番は値段ですが、口コミがよかったのと原さんの雰囲気が安心して任せようと思いました。

質問1.フォトの匠を利用される前、何にお困りでフォトの匠をさがしましたか?

ネットで口コミを見ていると会場契約のカメラはあまり評判が良くない&値段も高いところが困った。
 

質問2.何がきっかけでフォトの匠を知りましたか?

ネットで「大阪 出張カメラマン 人気」とかで検索しました。
 

質問3.フォトの匠を知ってすぐに注文しましたか?しなかったとしたらなぜですか?

話だけでも聞きたいとすぐ連絡しました。
 

質問4.フォトの匠に決めた理由を教えてください。

1番は値段!!!!! 口コミがよかったのと原さんの雰囲気が安心して任せようと思いました。
 

質問5.フォトの匠を利用された際に不安は何かありましたか?

当日に原さんの撮影ではなかったこと。
会場との打ち合わせ時に会場側が対応悪く、当日いい写真撮ってもらえるか不安になった《場所とか含め》
 

質問6.下記項目毎の感想をお願いします。

①打ち合わせやメールでの対応について
いつも早く対応してくださり助かりました。

②写真撮影について
たくさん撮って頂いて大満足です!!!

③アルバムについて
いいショットがたくさんつまっててよかったです。

④ムービーやビデオ等の動画作品について
最後のエンドロールとおまけがお気に入りです。


028_sub_780c
ページトップに戻る