初めからとても丁寧に対応いただきました。私たちの要望もしっかりヒアリングしていただきましたし、アルバムの見本や料金なども解りやすく教えていただきました。アルバムについては、とても素敵なものに仕上がっていました。私達2名だけでなく、ゲストや、会場の風景なども入れていただき、当日の感動が鮮やかに思い出せる仕上がりになってました。

質問1.フォトの匠を利用される前、何にお困りでフォトの匠をさがしましたか?

特に何かに困っていた・というのはなかったです。
 

質問2.何がきっかけでフォトの匠を知りましたか?

知人のおじさんの紹介です。
 

質問3.フォトの匠を知ってすぐに注文しましたか?しなかったとしたらなぜですか?

原さんに名刺をいただいたときから、注文するつもりでしたが、なかなか機会がなかったので、すぐに注文できませんでした。
 

質問4.フォトの匠に決めた理由を教えてください。

原さんの人柄と、撮影をされるときに、相手の最高の表情を捉える腕に惚れました。
 

質問5.フォトの匠を利用された際に不安は何かありましたか?

不安はありません。
 

質問6.下記項目毎の感想をお願いします。

①打ち合わせやメールでの対応について
初めからとても丁寧に対応いただきました。私たちの要望もしっかりヒアリングしていただきましたし、アルバムの見本や料金なども解りやすく教えていただきました。下見の時も、原さんの立場と経験ならではのアドバイスをたくさんいただき、とても安心でした。

②写真撮影について
撮影については、私達や会場にいるひとの最高の表情を引き出していただいたと思います。撮影する場所や立ち位置などについても、細かなアドバイスをいただきました。また、式の進行についても素晴らしい提案をいただいたお蔭で、一生の記念になる式になったことは、心から感謝しております。

③アルバムについて
アルバムについては、とても素敵なものに仕上がっていました。私達2名だけでなく、ゲストや、会場の風景なども入れていただき、当日の感動が鮮やかに思い出せる仕上がりになってました。

④ムービーやビデオ等の動画作品について
当日は何が何だか分からないまま終わってしまった感じがあったので、ムービーがあったことで、客観的に振り替えることができました。式の進行だけでなく、ゲストの様子なども入っており、見ていて気持ちが温かくなるような内容だったと思います。


027_sub_756a027_sub_756b027_sub_756c
ページトップに戻る