打ち合わせやメールでの対応はいつもタイムリーにして頂いた。また、式場とのやり取りも直接して頂き、とても助かった。当日は、写真を撮られている意識があまりなかったが、たくさんとって頂けて良かった。やはり枚数の多さは重要だと思う。あと、同じシーンでも、縦と横の写真両方があると、アルバムのデザインを考える時等に便利だと思った。

質問1.フォトの匠を利用される前、何にお困りでフォトの匠をさがしましたか?

式場の写真、アルバム、ムービー撮影の値段の高さ
 

質問2.何がきっかけでフォトの匠を知りましたか?

兄の結婚式
 

質問3.フォトの匠を利用された際に不安は何かありましたか?

していない。式場のものと内容や金額を比較したかったから。
 

質問4.フォトの匠に決めた理由を教えてください。(複数回答可)

割引を適用してくれたから。フェルトの人形が気に入ったから。
 

質問5.フォトの匠を利用された際に不安は何かありましたか?(複数回答可)

式場のスタッフではないので、なにか制限があるかもしれないという点。
 

質問6.下記項目毎の感想をお願いします。

①打ち合わせやメールでの対応について
いつもタイムリーにして頂いた。また、式場とのやり取りも直接して頂き、とても助かった。

②写真撮影について
当日は、写真を撮られている意識があまりなかったが、たくさんとって頂けて良かった。やはり枚数の多さは重要だと思う。
あと、同じシーンでも、縦と横の写真両方があると、アルバムのデザインを考える時等に便利だと思った。

③アルバムについて
いつでも見やすい感じで良いと思う。またデザインがある程度融通がきいたのが良かった。

④ムービーやビデオ等の動画作品について
ぎりぎりの場面までエンドロールに入れて頂き、当日の雰囲気も分かりやすくて特に良かった。


025_sub_753a
ページトップに戻る