来賓の方々の表情や雰囲気がとてもよく分かる素敵なお写真がとても良かったです。 披露宴当日は周囲を見渡す余裕がなかったため、お写真を拝見し、来賓の方々が楽しんで下さっている様子が伺え、原さんにお写真を依頼して良かったなぁと改めて思いました。 私どもの写真も緊張した感じとふとした瞬間の寛いだ表情が撮影されていて、改めて披露宴の日を思い出すことができます。

質問1.フォトの匠を利用される前、何にお困りでフォトの匠をさがしましたか?

披露宴会場に来て下さる関西方面のカメラマンの情報を探していました。
 

質問2.フォトの匠を選んだ理由を教えて下さい。

・ネットで検索した結果、HPに掲載されていたお写真の雰囲気がよく、価格も適当だったため。
・披露宴会場の京都まで出張して下さるため。
 

質問3.フォトの匠を利用された際に不安は何かありましたか?

特になし。
 

質問4.下記項目毎の感想をお願いします。

①写真撮影について
来賓の方々の表情や雰囲気がとてもよく分かる素敵なお写真がとても良かったです。
披露宴当日は周囲を見渡す余裕がなかったため、お写真を拝見し、来賓の方々が楽しんで下さっている様子が伺え、原さんにお写真を依頼して良かったなぁと改めて思いました。
私どもの写真も緊張した感じとふとした瞬間の寛いだ表情が撮影されていて、改めて披露宴の日を思い出すことができます。
なお、ひとつだけ欲を申し上げさせて頂ければ、披露宴後の納品が1か月以内ではなく、もう少し早く(できれば2週間以内くらい)なればいいなぁと思います。
両親や親戚は、早く写真を見たいと思っているようでした。
わざわざ京都まで足をお運び頂き、たくさんの素敵なお写真を本当にありがとうございました。
心より感謝申し上げます。 今後とも宜しくお願い申し上げます。


022_sub_749a
ページトップに戻る