2人で撮影に来て下さって、それぞれ別のアングルから沢山撮って頂き良かったです。ゲストや会場の写真も沢山撮って頂けたので、当日1日のことが色々思い出せて、何度見ても楽しいです。当日のバタバタの中でしたが、もう少し事前にどういう写真を撮ってもらいたいかイメージしておいてザ・ウェディング写真みたいなものを撮ってもらえたらよかったなーと思いました。

質問1.フォトの匠を利用される前、何にお困りでフォトの匠をさがしましたか?

ホテルで撮影を依頼すると非常に高く、枚数も少なかったので依頼するのがもったいなくて…
 

質問2.フォトの匠を選んだ理由を教えて下さい。

特にありません!
ネットからだったので、お会いするまでは、どんな方か、信用できるか不安でしたが…
 

質問3.フォトの匠を利用された際に不安は何かありましたか?

何ら不安はありませんでした。
 

質問4.下記項目毎の感想をお願いします。

①打ち合わせやメールでの対応について
ギリギリに依頼したにも関わらず、ホテルでの打ち合わせに足を運んで頂き、ホテルの担当者とも色々と話して下さり、段取りをして頂けてよかったです。
メールでの返信も迅速にして下さり、助かりました。

②写真撮影について
2人で撮影に来て下さって、それぞれ別のアングルから沢山撮って頂き良かったです。
データを全て頂けたのもとても良かったです!
ゲストや会場の写真も沢山撮って頂けたので、当日1日のことが色々思い出せて、何度見ても楽しいです。
当日のバタバタの中でしたが、もう少し事前にどういう写真を撮ってもらいたいかイメージしておいてザ•ウェディング写真みたいなものを撮ってもらえたらよかったなーと思いました。
事前にお伝えしてバックショットを撮ってもらえたのはとてもうれしかったです!

③アルバムについて
こちらの希望も聞いて頂きながら、きれいに組み立てて頂いて、素敵なアルバムに仕上げて頂きました。


019_sub_728a
ページトップに戻る