結婚式では、本当に朝早くから晩まで休憩もほとんど取られず、私たちのためにたくさん写真を撮って頂き、 またビデオも撮影していただいて本当に感謝しています。撮影の時から知ってはいましたが、データを見る事で本当に私たちだけではなく、友達や家族にもポイントを当てて取って下さっているショットがたくさんあり、とてもうれしかったです。

結婚式では、本当に朝早くから晩まで休憩もほとんど取られず、
私たちのためにたくさん写真を撮って頂き、
またビデオも撮影していただいて本当に感謝しています。

撮影の時から知ってはいましたが、データを見る事で本当に私たちだけではなく、
友達や家族にもポイントを当てて取って下さっているショットがたくさんあり、とてもうれしかったです。

あの写真で友達が本当に楽しそうな表情が見れて改めて写真っていいものだなと感じました。
式と披露宴参加の友達、二人の親、兄、姉家族にもデータの中から選んだ写真でアルバムを作りました。
皆本当に喜んでくれましたよ。

私自身も原さんのおかげで友達のためのアルバム、親、兄、姉家族たちのアルバムが
作れてすごくうれしかったです。
自分でもいい式だったなと思います。

それは親や友達とアットホームでできた式であったり、パルのスタッフさんが良かったり、
子どもたちもお手伝いしてくれたり…と色んな要素がありますが、
原さん、野坂さんの写真、ビデオ撮影のおかげも大きかったと思います。

ブルーレイのビデオも一カ月以上経った後見た時でも感動して泣いた位です。

本当に写真を撮るのが好きな方に撮ってもらえたんだなと幸せに思います。
写真のデータもテーマごとに分けて下さっているので印刷する時もしやすかったです。
アルバムも見るのがすごく楽しくて友達にもまた見せてと言われています。
私と同じ日に結婚式を挙げた友達にもアルバムを見せたら、
「すごく楽しそう。私も行きたかった。」と言ってもらえました。

本当に私たちや皆にステキな思い出を残して下さりありがとうございます。

結婚式は特別な日ですが、写真の角度、ほんの一瞬の表情によって、
こんなにも綺麗に心の中まで見えるような表情を撮影して頂いて感激しています。

さらに諮問のつかないアルバム、映画のように見えるワンシーン。
このアルバムは自分達だけのオリジナルデザインという特別過ぎる物となりました。

またビデオ撮影においでも、友達や親せきや親など出席者全員の分、ビデオメッセージがあり大変驚きました。
結婚式は緊張もあり、次から次に事が進んで高砂席からは感動の連続でした。
しかし、会場の席からは自分達がどのように見えるのか解りません。

ビデオを見る事で、会場の席から自分達がどのように見えるのかはっきりとわかり、
こんなに感動的なシーンを確認できて大満足です。ありがとうございました。

016_sub_548a
ページトップに戻る