他にないウェディングアルバムで、私たちはもちろん両親も大変喜んでおります。式当日の一日の流れがわかって、一生忘れることはないと思います。当日の写真だけでなく、招待状や席次表、そてい婚姻届まで載せて頂いて、思い出となるアルバムになりました。

質問1.フォトの匠を利用される前、何にお困りでフォトの匠をさがしましたか?

撮影料金の価格の高さ
 

質問2.フォトの匠を選んだ理由を教えて下さい。(複数回答可)

今まで出席した結婚式で原さんが写真を撮られていて、実際にアルバムも見させていただいて素敵なデザインだったので、お願いしようと思いました。
 

質問3.フォトの匠を利用された際に不安は何かありましたか?

特にありません!!
 

質問4.下記項目毎の感想をお願いします。

①打ち合わせやメールでの対応について
丁寧に説明していただいてとても安心しました。
それとメールの返信が速くてビックリしました!!

②当日撮影や写真の品質について
事前にお願いしていたショットをたくさん撮って頂き、実際に写真も拝見して
とてもキレイで大満足です。
あとから何度でも見てみたくなる写真を撮っていただき感謝です。

③アルバムのページデザインについて
他にないウェディングアルバムで、私たちはもちろん両親も大変喜んでおります
式当日の一日の流れがわかって、一生忘れることはないと思います。
当日の写真だけでなく、招待状や席次表、そてい婚姻届まで載せて頂いて、
思い出となるアルバムになりました。

④アルバムの外観や梱包について(ご注文頂いた方のみ)
きれいな表装で、表紙の二人の顔絵?が素敵です。

⑤ウェルカムボード、結婚しましたはがき等、その他のアイテムについて
ウェルカムボードの顔絵、当たり前ですがあまりにも似すぎていてビックリです!!
顔はもちろんそうですが、紋服に和装を着た私たちの姿が、当日の私たちの姿
そのものだったのでウェルカムボードのデザインとしてピタリとはまった感じがしました。


014_sub_546a
ページトップに戻る