値段がどこもすごく高くて、金額的に納得出来て、なおかつ人生で一度きりの結婚式の思い出をのこしたくてカメラマンを探しました。メールや電話での対応は迅速で、打ち合わせもスムーズで私たちの要望をたくさん聞いて下さいました。

質問1.フォトの匠を利用される前、何にお困りでフォトの匠をさがしましたか?

値段がどこもすごく高くて、金額的に納得出来て、なおかつ人生で一度きりの結婚式の思い出をのこしたくて探しました。
 

質問2.フォトの匠を選んだ理由を教えて下さい。

・原さんの親しみやすい人柄!!
・お値段
 

質問3.フォトの匠を利用された際に不安は何かありましたか?

・特にありません
 

質問4.下記項目毎の感想をお願いします。

①打ち合わせやメールでの対応について
・メールや電話での対応は迅速でした。
・打ち合わせもスムーズで私たちの要望をたくさん聞いて下さいました。

②アルバムのページデザインについて
・あまり、ごちゃごちゃした感じではなく、シンプルが好きなので、かなり
満足しています☆

③アルバムの外観や梱包について
・きれいに梱包されていました。

④ムービーやビデオ等の動画作品について
・関口さんにエンドロール(即日)を作成して頂きました。
出席して頂いた皆さまに好評でした。
二次会用にもう1枚作成して頂き助かりました。
 

質問5.最後に、ご自由にコメントください。

この度は、本当にお世話になりました。
原さん、関口さん、増井さんのお人柄すばらしいです!!
おかげで、両親にも喜んでもらえました。
最初はアルバム作成するつもりなかったのですが、原さんがすすめて下さり、本当に頼んでよかったと思っています。
なかなか自分で写真アルバムは作ろうと思っても時間がかかるので出来ないものですので・・・
今後も何かありましたら、お世話になりたいと思っております。
永来権早く行きたいですね!!
皆さまお忙しいので予定を合わすのがなかなか難しいですが、絶対に行きましょう。
3月6日~3月17日迄、ハネムーンへ行く予定ですので、またそのお話や写真もお見せしたいです。
ちなみに、エジプト(カイロでピラミッド見学)、スペイン(バルセロナでサッカー観戦)
フランス(モンサンミッシェル)へ行く予定です。

原さんオススメのイタリアの田舎の方へは今回行かないですが、また機会があれば行きたいと思っています。
今後も、私たち二人を宜しくお願い致します。

まだ、寒い日が続きますので、皆さまお身体ご自愛下さいませ。
本当に素敵なアルバムありがとうございました。


012_sub_544a
ページトップに戻る