この度は素敵なアルバムをありがとうございます。1ページ1ページ温かみのある仕上がりでとても満足です。打ち合わせから当日、アルバム仕上がりまで丁寧に対等して頂きありがとうございます。結婚式~二次会~新婚旅行までの大切な思い出が1つにまとまったこと、とても嬉しく思います。

質問1.フォトの匠を利用される前、何にお困りでフォトの匠をさがしましたか?

・式場の価格の高さ
 

質問2.フォトの匠を選んだ理由を教えて下さい。

・友人の紹介
・結婚式~二次会までのアルバムが作れるという事
 

質問3.フォトの匠を利用された際に不安は何かありましたか?

特になし
 

質問4.下記項目毎の感想をお願いします。

①打ち合わせやメールでの対応について
メールの返信も、素早い対応で助かりました。
二次会の会場で出来、説明もていねいで安心でした。

②アルバムのページデザインについて
カット数も多く入れてくださって、たくさん写真を入れることが出来、満足した。
デザインも可愛く、温かみのあるものでした。

③アルバムの外観や梱包について
普通のものとは違った感じで、親しみがわいた。

④ムービーやビデオ等の動画作品について

⑤この感想文をお客様の声として、HPに掲載してもよろしいですか?
はい
 

質問5.ご自由にご感想をお願いします。

この度は素敵なアルバムをありがとうございます。
1ページ1ページ温かみのある仕上がりでとても満足です。
打ち合わせから当日、アルバム仕上がりまで丁寧に対等して頂き
ありがとうございます。
結婚式~二次会~新婚旅行までの大切な思い出が1つにまとまったこと、とても嬉しく思います。
出会いに感謝! ありがとうございました☆


007_sub_539a
ページトップに戻る