とても良い作品をありがとうございました。 一生の宝物です。いつも見える場所に置いておきます。HPに撮影された写真がなかったので、どんな写真を撮っている方だろうと少し不安はありました。ただ、過去の撮影データも快く見せて頂き不安はすぐ無くなりました。このたびは本当にありがとうございました。

質問1.フォトの匠を利用される前、何にお困りでフォトの匠をさがしましたか?

結婚式場のアルバム代金(撮影込)の高さ。
 

質問2.フォトの匠を選んだ理由を教えて下さい。(複数回答可)

・料金
・データを頂ける
・アルバムに結婚式場の撮影データを入れて頂ける
・アルバムの薄さ
 

質問3.フォトの匠を利用された際に不安は何かありましたか?

HPに撮影された写真がなかったので、どんな写真を撮っている方だろうと少し不安はありました。
ただ、過去の撮影データも快く見せて頂き不安はすぐ無くなりました。
 

質問4.下記項目毎の感想をお願いします。

①打ち合わせやメールでの対応について
結婚式前の打ち合わせは日程的に大変でしたが、その打ち合わせがあったからこそ
アルバムがとても素敵なものになりました

②当日撮影や写真の品質について
たのしかった一日が鮮明に思い出せる位、参列いただいた皆さんのいい表情が
たくさんあり満足です。

③アルバムのページデザインについて(ご注文頂いた方のみ)
かさばらないアルバムを希望だったので、ばっちり希望通りでした。
欲しい写真をとても良いバランスで配置頂けていました。
写真のバックの画像もナチュラルで気に入りました。

④アルバムの表装デザインについて
どの表装デザインになるのか、選べるとより良いような気がします
※でも私はこの表装デザイン大好きです

⑤ウェルカムボード、結婚しましたはがき等、その他のアイテムについて
事前にデザインの確認ができる事、挙式撮影に向けて式場に足を運んで担当者と打ち合わせ&下見をして頂けた事、進捗をご報告頂けた事などなど原さんに依頼して良かったなぁと心から思いました。
 

質問5.ご自由に感想をお願いします。

とても良い作品をありがとうございました。 一生の宝物です。
いつも見える場所に置いておきます。
このたびは本当にありがとうございました。


006_sub_538a
ページトップに戻る