当日のプログラムに基づき、しっかりと打合せしていただきました。集合写真の場所、雨天の場合、二次会時の教会での撮影について等、様々なシーンを事前に想定して頂いたので当日も安心してお任せできました。また、原さんのいろいろな作品を打合せ時に見せてもらったので、当日の写真のイメージもしやすく、自分たちの撮ってもらいたいカットも伝えやすかったです。

打合せの感想

当日のプログラムに基づき、しっかりと打合せしていただきました。集合写真の場所、雨天の場合、二次会時の教会での撮影について、、、等、様々なシーンを事前に想定して頂いたので当日も安心してお任せできました。
また、原さんのいろいろな作品を打合せ時に見せてもらったので、当日の写真のイメージもしやすく、自分たちの撮ってもらいたいカットも伝えやすかったです。
 

​撮影の感想

当日は大変暑い中、本当にたくさんの写真を撮っていただありがとうございました。メイクシーンの撮影から始まり、一日中密着撮影して頂きましたが、エレベーターの中や、タバコで休憩中等、結婚式の裏側的な所も色々と撮ってもらえて楽しかったです。
そして何よりもうれしかったのは、自分達ばかりではなく、ゲストの方々やスタッフのみなさんの写真も沢山撮ってもらえたことです。みんなの沢山の笑顔が 写っていて、とてもよかったです。また、会場の装花やウェルカムアイテム、楽器、等々、、、細かいところもしっかり撮って頂いたのには感激しました。
後日、結婚式のDVDを見てみると、汗だくになりながら、至る所で原さんが写真撮影している姿が映っていました。こんなところまで撮っていただいたんだなぁ~と驚いたり、嬉しく思ったりしました。
当日の嬉しい表情や緊張した様子、感動の涙、サプライズ、すべてバッチリと撮ってもらえたと思います。自分たちの自然な動きや表情を沢山撮ってもらえたので良かったです。本当に原さんにお願いして良かったです。
 

​アルバムの感想

カラードレスとタキシードの色に合わせて頂いて、お気に入りのデザインです。リボンやレース、ラインストーン等、とても凝った手作りのアルバム表装は家族や友人にも大好評でした。サイズも持ち運びしやすいサイズで、軽いので沢山の方に見てもらいに持ち歩いてます(笑)
サイズの割に中の写真は本当にたくさん載せてもらっているので、かなり見ごたえがあり、当日の流れがよくわかる内容になっていて良かったです。席次表やサプライズ演出の進行表等もアルバムに載せてもらえてうれしいです。なかなか他では作れないアルバムだと思います。

ウェディング当日スナップ撮影のページへ  ウェディングアルバムのページ

005_300x200
ページトップに戻る