本当にたくさんの写真を撮って頂きました。200カット以上、50ページの超大作アルバムとなりましたが、なかなかここまで対応してくれる業者さんはいないと思います。さすが敏腕オーナーに撮っていただいた写真、どれもとってもすばらしいものばかりなのに、ほんとうにたっくさんのカットを使っていただいてて、見せてもらった時はうれしすぎて感無量でした。かわいくオリジナリティのあるものに仕上がって嬉しいです。

本当にたくさんの写真を撮って頂きました。200カット以上、50ページの超大作アルバムとなりましたが、なかなかここまで対応してくれる業者さんはいないと思います。メニューや席次表、二次会のチェキを掲載してくれたのも、この1冊で当日の全てがわかるという感じで嬉しいです。また、デザインも当日の会場や衣装を上手く取り入れて頂き、かわいくオリジナリティのあるものに仕上がって嬉しいです。

004a004c004b

お客様からいただいたお手紙


004-1a004-2a004-3a

アルバムの感想

さすが敏腕オーナーに撮っていただいた写真、どれもとってもすばらしいものばかりなのに、ほんとうにたっくさんのカットを使っていただいてて、見せてもらった時はうれしすぎて感無量でした。レイアウトも、テーマごとにすごくしっかりしていて、両親も喜んでいました!!
更に、二次会で一人一人撮ってもらったメッセージ入りのチェキも全員分入れてくれたり、ペーパーアイテムや幹事さんたちの打合わせ資料も織り込まれ ていたり、ほんとうに見ごたえありまくりです!!世界にひとつのアルバムをつくるなら、ぜったい次も匠さんにお願いしたいです。
(加恵さん)
本当にたくさんの写真を撮って頂きました。200カット以上、50ページの超大作アルバムとなりましたが、なかなかここまで対応してくれる業者さん はいないと思います、メニューや席次表、二次会のチェキを掲載してくれたのも、この1冊で当日の全てがわかるという感じで嬉しいです。また、デザインも当 日の会場や衣装を上手く取り入れて頂き、かわいくオリジナリティのあるものに仕上がって嬉しいです。
(健さん)
 

フォトムービーの感想

アルバムができるまでの間にとつくってくださったフォトムービーはほんとうに感動でした!!
もうプロモーションビデオかのようなすごい出来で女優さ んになれた気分でした。
音楽のセレクトもピカイチで、ほんとにすばらしいムービーでした!!
フォトの匠さんのサービスは、どれも最高です。
(加恵さん)
結婚式の後、友達が家に遊びに来ることが多かったのですが、アルバムはまだありませんでしたし、
式場に頼んで撮影したビデオの納期もまだまだ先でし たので、フォトムービーが大活躍しました。
単に撮影した写真を羅列するのではなくBGMや演出もとても良い感じで大好評でした。
また、自分で簡単にコピー することができるので、結婚式に来れなかった親族や友達にあげてもとても喜ばれると思います。
(健さん)
 

ウェルカムボードの感想

わたしの大好きな丸いフォルムのバラでアーチをつくって下さったウェルカムボードはほんとうに大感激でした!似顔絵もすごい精度でびっくりしました☆
式場ではもちろん、うちに遊びにきてくれるみなさんからも大好評です。
(加恵さん)
とてもかわいらしくて豪華な作りで感激しました。出席者の人達からも好評で、当日のビデオにもウェルカムボードを見て、「お〜すごいな〜」と漏らし ている人の姿がバッチリ映っていました。今は家の玄関に飾っていますが、遊びに来る友達も改めて見て「すごいな〜」と言ってくれます。似顔絵については、 僕(新郎)の方が実物より良く描かれてるという説もありますが・・・(笑)
(健さん)
ページトップに戻る