この度は素敵なご縁をありがとうございました。事前の打合せやその後のこまめなメールでのやり取り、当日の撮影からアルバムなど作品の出来上がりまで全て安心してお任せできるので大変良かったです。作品の製作については、それぞれの匠さんにほとんどお任せしてしまいましたが、仕上がり前に最終確認ができれば、より満足いく作品が完成出来るのではないかと感じました。

全て安心してお任せできるので大変良かったです。

この度は素敵なご縁をありがとうございました。
事前の打合せやその後のこまめなメールでのやり取り、当日の撮影からアルバムなど作品の出来上がりまで全て安心してお任せできるので大変良かったです。
作品の製作については、それぞれの匠さんにほとんどお任せしてしまいましたが、仕上がり前に最終確認ができれば、より満足いく作品が完成出来るのではないかと感じました。
フォトの匠さんにお願いして大満足です。

お客様からいただいたお手紙


003_221a
 

プロフィールムービー

結婚式写真 プロフィールフォトムービー結婚式写真 プロフィールフォトムービー結婚式写真 プロフィールフォトムービー結婚式写真 プロフィールフォトムービー結婚式写真 プロフィールフォトムービー結婚式写真 プロフィールフォトムービー
 

ウェディングアルバム

ウェディングアルバムウェディングアルバムウェディングアルバム
 

ウェルカムボード、結婚報告ハガキ

結婚式 アイテム 結婚式ギフト結婚式 アイテム 結婚式ギフト結婚式 アイテム 結婚式ギフト
ページトップに戻る