挙式と披露宴の部分は全体的に上品かつ色鮮やかに仕上げてもらって、当日私たちが持った会場のきれいな印象がそのまま表現されていました。特にお気に入りのページは着物の柄を背景に使った二人の写真のページです。式の始まる前から二次会の最後まで一日中撮影をしていただき、ありがとうございました。当日は精力的に動いていただき、また来賓のカメラでの撮影も快く引き受けていただいて、大変助かりました。

準備をしていた時の思い出も一緒にアルバムに残してもらった感じです。

挙式と披露宴の部分は全体的に上品かつ色鮮やかに仕上げてもらって、当日私たちが持った会場のきれいな印象がそのまま表現されていました。特にお気に入りのページは着物の柄を背景に使った二人の写真のページです。今回着た新婦の着物の柄は二人ともとても気に入っていたので、素敵な使い方をしてもらって嬉しいです。あと、弟夫婦のアンサンブルの写真もきれいな景色をバックに演奏者の表情も上手く撮っていただいたと思います。ウェルカムボードや席次表など、随分頑張って手作りしたのですが、それもアルバムに入れていただいたおかげで、準備をしていた時の思い出も一緒にアルバムに残してもらった感じです。


 

いただいたお客様の声

002-1_a 002-1_b
 

撮影の感想

挙式の始まる前から二次会の最後まで一日中撮影をしていただき、ありがとうございました。当日は精力的に動いていただき、また来賓のカメラでの撮影も快く引き受けていただいて、大変助かりました。
ページトップに戻る