【更新日】2012/3/29(木)

TOPページをリニューアルしました!

フォトの匠 原孝志 結婚の写真撮影

 フォトの匠 代表 原孝志

 TOPページをさらに見やすく、見ていただいているお客様の視点でリニューアルさせていただきました。

 ファーストビューには私のプロフィール写真を入れ、私からお客様へのコンセプトメッセージを表示するようにしました。また、その上にはTOPページ内の各項目へのページ内リンクを設置。さらに、FACEBOOKのいいね!ボタンも新設しました。さらにまた、コンセプトメッセージの下にはご注文のメインとなる写真撮影やウェディングアルバムの概略価格を表示。このファーストビューを見るだけでフォトの匠の概念がわかるようになっています。

 そして、その下には順に、ウェディング写真撮影、ウェディングアルバム、料金の目安、制作の流れ、よくある質問、お客様の声、問合せ方法、事務所の所在地等を入れました。そして、これらそれぞれから各詳細ページへ飛んだり、サンプル写真を見たりすることができるようになりました。

 お客様からは、主にホームページからお問い合わせいただいている状況ですので、これからもホームページでの「お客様に優しい接客」には最大限の努力をさせていただく予定です。もし、このホームページで誤記や不明確な内容がございましたら、お問い合わせフォームからご指摘の協力をいただければ嬉しく思います。

以上

ページトップに戻る