料金/お見積り

お問合せ・ご相談 0120-993-296

私たちは国際結婚で新郎とその家族は日本語を話せません。カメラマンさんの中で英語の対応が出来る方はいらっしゃいますでしょうか?

結婚式写真・動画撮影 持ち込みカメラマン専門
HOME > 結婚式持ち込み撮影の相談室 一覧 > 私たちは国際結婚で新郎とその家族は日本語を話せません。カメラマンさんの中で英語の対応が出来る方はいらっしゃいますでしょうか?

私たちは国際結婚で新郎とその家族は日本語を話せません。カメラマンさんの中で英語の対応が出来る方はいらっしゃいますでしょうか? 【0033】

浅草ビューホテルにて結婚式・披露宴予定のお客様より

私たちは国際結婚で新郎とその家族は日本語を話せません。カメラマンさんの中で英語の対応が出来る方はいらっしゃいますでしょうか?
【会場】 浅草ビューホテル(東京都)
【カテゴリー】 記録ビデオ撮影
副代表の松永は一年間のカナダ留学経験があるため、英語でのコミュニケーションが可能です。今までも何組か国際結婚されたカップルの撮影経験がございます。

その他のスタッフでも外国人国際カップルの撮影は通常行っているので、必ずコミュニケーション可能なスタッフが対応させていただきます。


「オンラインフォトギャラリー」というWEB共有サービスもございますので、海外にお住いのご親族やご友人にも簡単にご結婚式当日の写真を共有していただけます。
ギャラリー作成後にURLを発行いたしますので、そのURLをゲストの方にお送りいただくと、ゲストの方は無料で写真データを閲覧・ダウンロードすることが可能です。

ギャラリーの写真は、写真データDVDの内容がすべて入っておりますが、写真のサイズ(画素数)がほんの少しだけ小さめになります。 ただし、スマホやパソコンでの閲覧には十分な画素数となっていますので、オリジナルデータと同様に閲覧可能です。

インスタ割(またはお客様の声割)として無料サービスで提供させていただいております。
詳しくは、こちらのページをご確認ください。
 
回答者 : フォトの匠副代表 松永眞奈美
このページの上へ
料金/お見積り
お問合せ・ご相談 0120-993-296