料金/お見積り

お問合せ・ご相談 0120-993-296

アルカンシエルリュクスマリアージュ大阪ではどのような形で撮影されたのでしょうか?

結婚式写真・動画撮影 持ち込みカメラマン専門
HOME > 結婚式持ち込み撮影の相談室 一覧 > アルカンシエルリュクスマリアージュ大阪ではどのような形で撮影されたのでしょうか?

アルカンシエルリュクスマリアージュ大阪ではどのような形で撮影されたのでしょうか? 【0002】

新大阪・アルカンシエルリュクスマリアージュ大阪にて結婚式・披露宴ご予定のお客様より

アルカンシエルリュクスマリアージュ大阪では前撮りや当日のカメラマンさんの外注は無理だと言われたのですが、どのような形(ゲストとして招待し撮影するなど)で依頼を受け、撮影されたのか教えてください。
【会場】 アルカンシエルリュクスマリアージュ大阪(大阪府)
【カテゴリー】 当日スナップ写真撮影/スタッフ/その他全般
おっしゃられるようにゲストカメラマンとして撮影しています。
アルカンシエルリュクスマリアージュ大阪では、これまで、ゲストとしてであればほぼ制限なく写真、記録ビデオ、エンドロールの撮影が可能となっています。
この式場ほど、ゲストカメラマンに寛大な式場はないかと思います。
お客様の自由をある程度まで認めてくれるとてもお客様想いの式場かと思います。
なお、㈱アルカンシエルのサイトに、一番目のスピリッツとして、
『型にはまったスタイルに囚われることなく一組一組のオリジナリティを大切にした、そのお客様にふさわしい「オリジナルウエディング」を実現する。』
とということを書かれておりますので、まさにそれがしっかりと遂行されていて、そのために人気が高い式場になっているのだと思います。
 
回答者 : フォトの匠代表 原孝志
このページの上へ
料金/お見積り
お問合せ・ご相談 0120-993-296