046_天王寺都ホテル/大阪・天王寺の結婚式場

[カテゴリ] 匠の結婚式場紹介:関西
[更新日] 2020/6/17
①概要
近鉄グループの都ホテルズ&リゾーツに加盟するホテルで、株式会社近鉄・都ホテルズによって運営され、1983年に名称変更されました。
行き届いたホスピタリティで、ワンランク上のひとときを過ごす事の出来るホテルウエディング。
細やかな気配りとサービスで、ゲストの方へ優雅なおもてなしを。

②アクセス
JR・地下鉄「天王寺駅」、近鉄「大阪阿倍野橋駅」直結

③ロケーション
最寄駅から直結の好立地です。
大阪駅から18分の駅直結ホテルなので、遠方のゲストも安心です。ホテルならではの上質な雰囲気・サービス・料理でゲストを優しくつつみます。
また周辺には大阪の有名な観光スポットもあり、ショッピングなども楽しめます。

④挙式場の特徴
挙式は木の温もり溢れる教会式チャペルでは、ドレスのトレーンを美しく映し出す真っ白なバージンロードの先に十字架が浮かびます。
縁結びの神様として有名な出雲大社の下、雅楽の調べの中粛々と格式ある儀式で永遠の愛を誓い合う、神前式「晴明殿」があります。

⑤披露宴会場の特徴
吉野の桜をイメージしたカットグラスのシャンデリアが美しい、天井高6.8mの大空間では盛大で優雅なウエディングを行う事が出来ます。
アットホームなホテルウエディングが叶う「信貴の間」「高取の間」では、少人数の会食からフォーマルな披露宴などお2人のお好みのスタイルで会場をコーディネート出来ます。
また地上300m、日本一高いビル「あべのハルカス」の展望台で結婚式を行う事のできるプランもあります。

⑥おすすめ写真スポット
ダークブラウンを基調としたチャペルは新婦の真っ白なドレスの美しさを一層引き立たせた写真を撮る事が出来ます。
ハルカスウエディングでは日本一高いビルの展望台で、大阪の景色を背景にした一枚を残す事が出来ます。
 
★結婚式の撮影費用にお悩みのあなたへ★
式場の費用の約半額で、想い出倍増!
https://www.photo-takumi-wedding.jp
結婚式の写真・ビデオ・エンドロールの持ち込み/ゲストカメラマンなら
フォトの匠ウェディング

作成:大阪オフィススタッフ MIKA

 
ブログカテゴリー

月別一覧
2020年8月(32)
2020年7月(81)
2020年6月(46)
2020年5月(61)
2020年4月(35)
2020年3月(25)
2016年5月(1)
ページトップに戻る