044_ガーデンシティクラブ大阪/大阪・梅田の結婚式場

[カテゴリ] 匠の結婚式場紹介:関西
[更新日] 2020/6/15
①概要
株式会社ホロニックによって平成19年に運営受託されました。
歴史と伝統があるこのクラブは会員制になっており、挙式・披露宴では気品あふれるメンバーシップサロンを全館貸切って、ゆったりとした会場でお2人らしさいっぱいのコーディネートでゲストをおもてなし出来ます。

②アクセス
JR「大阪駅」桜橋口より徒歩5分
各線「梅田駅」より徒歩5分
ハービスOSAKA6階にあり、各交通機関と地下直結で雨の日も安心です。

③ロケーション
大阪・梅田・西梅田・地下各駅から徒歩5分の絶好の立地。
高級商業施設の集まるハービスOSAKAにある会員制レストランの会場です。
持ち込み料も全て無料なので、予算の面でも安心です。

④挙式場の特徴
挙式はダークブラウンを基調とした落ち着いたラグジュアリーなクラブラウンジを貸し切って行い、キリスト教式および人前式などお二人のお好みのスタイルで挙げる事ができます。
お2人を包み込むようにゲストから見守られる挙式スタイルは、心温まる感動的なものとなりそうですね。

⑤披露宴会場の特徴
「クラブラウンジ」は煌びやかなシャンデリアが輝きを放つ会場で、本物のラグジュアリー空間でワンランク上のクラブスタイルウエディングが叶います。
和モダンテイストの「オリオン」では、ブランを基調とした内装の落ち着いた空間で和装姿も映えそうですね。
少人数のパーティー会場である「スバル」もあり、1人1人に感謝の気持ちを丁寧に伝えて大切な親族や友人に贅沢なおもてなしを。

⑥おすすめ写真スポット
ダークブラウンを基調としたラウンジは新婦の真っ白なドレスの美しさを一層引き立たせた写真を撮る事が出来ます。
パーティーの後は、ゲストの皆さま全員と集合写真を撮る撮影スポットもあります。

★結婚式の撮影費用にお悩みのあなたへ★
式場の費用の約半額で、想い出倍増!
https://www.photo-takumi-wedding.jp
結婚式の写真・ビデオ・エンドロールの持ち込み/ゲストカメラマンなら
フォトの匠ウェディング

作成:大阪オフィススタッフ MIKA
ブログカテゴリー

月別一覧
2020年8月(32)
2020年7月(81)
2020年6月(46)
2020年5月(61)
2020年4月(35)
2020年3月(25)
2016年5月(1)
ページトップに戻る