039_ホテルグリーンプラザ大阪/大阪・梅田の結婚式場

[カテゴリ] 匠の結婚式場紹介:関西
[更新日] 2020/6/10
①概要
株式会社安達・グリーンワールドにより開業されました。
手作り感あふれるアットホームなおもてなしを大切にしており、幅広い年齢層のお客様が「我が家に帰ってきた」と思え、温かさや優しさを感じるサービスを追求しています。

②アクセス
JR「大阪駅」より徒歩約7分
各線梅田駅から徒歩約7分

③ロケーション
JR大阪駅や、地下鉄、阪急、阪神の梅田駅もすぐの好立地。
個性的なカフェやショップが集まる、ノスタルジーな雰囲気を醸し出す中崎町という場所にあり、気取らずにおふたりらしい結婚式を挙げる事が出来そうですね。

④挙式場の特徴
「チャペル」には22mにものぼる美しいスーパーステンドグラスがあり、吹抜け9階分の高さに目を奪われます。
関西でも最大級のこのステンドグラスはヨーロッパでもっとも著名なステンドグラス作家サンテ・ピッツォール氏の作品で、制作に2年以上の歳月がかかったとされています。
いせの天照大御神のご祭神を祭った由緒正しき神殿「蓬莱殿」は、全て檜造りで、床には黒御影石が敷き詰められています。

⑤披露宴会場の特徴
パーティー会場には、人数・目的に合わせた4つのバンケットが用意されています。
「ダイヤモンド」はお城を思わせる白を基調にしたゴージャスな空間で、天井高7mの天井にはベネチアから取り寄せたシャンデリアがきらびやかな光を放っています。
イギリスの邸宅をイメージされたシックな「エメラルド」は、ワンフロア貸切なのでゲストも気兼ねなくアットホームなパーティーで時間を過ごす事が出来ます。

⑥おすすめ写真スポット
チャペルの壮大なステンドグラスの前では、愛を誓い合うお二人の素敵な写真を残す事が出来ます。
チャペルで式を挙げた後のブーケトスの演出では、とても躍動的な瞬間をカメラにおさめる事が出来ます。

★結婚式の撮影費用にお悩みのあなたへ★
式場の費用の約半額で、想い出倍増!
https://www.photo-takumi-wedding.jp
結婚式の写真・ビデオ・エンドロールの持ち込み/ゲストカメラマンなら
フォトの匠ウェディング

作成:大阪オフィススタッフ MIKA
ブログカテゴリー

月別一覧
2020年8月(32)
2020年7月(81)
2020年6月(46)
2020年5月(61)
2020年4月(35)
2020年3月(25)
2016年5月(1)
ページトップに戻る