085_ヴィクトリアガーデン惠比寿迎賓館/東京・恵比寿の結婚式場

[カテゴリ] 匠の結婚式場紹介:関東
[更新日] 2020/5/22
①概要
株式会社ブライズワードにより、今年営業を開始。
世界一のウエディングの実現と、お客様の立場に立ったホスピタリティあふれるサービスを目指す。
打ち合わから当日まで一人のスタッフが手掛け、お客様のニーズにあったウエディングを行ってくれそう。

②アクセス
JR山手線・東京メトロ日比谷線「恵比寿駅」西口から徒歩3分

③ロケーション
恵比寿駅徒歩3分の好立地で、住宅街を抜けたところに位置します。
エントランスを入ると落ち着いたロビーが広がり、まるで我が家で過ごすようなアットホームウエディングが行えます。
都会の喧騒を感じないガーデン付き邸宅を1組で貸切出来るので、大人のおもてなしウエディングが出来そう。

④挙式場の特徴
クリスタルチャペルでは、天窓から降り注ぐたくさんの光、バージンロードと天井に優しくせせらぐ水、純白の空間全てが花嫁を美しく照らし出してくれます。
屋上のイングリッシュガーデンセレモニーでは四季折々の花と緑の中、太陽の光をいっぱいに浴びで、挙式を行う事が出来ます。

⑤披露宴会場の特徴
パーティー会場のロイヤルスタイルバンケットでは、ヨーロッパの優雅なパーティをイメージしたエレガントな空間でありながら、ゲストとの距離や会話を大切にしたアットホームなおもてなしがコンセプトとなっています。
テーブルコーディネートもテーマカラーで素敵に彩られ、ひとりひとりに向けられた感謝の演出など感動的です。

⑥おすすめ写真スポット
披露宴会場は自然光がたくさん入る明るい空間で、レンガ窓になっているのでオリエンタルな写真を撮る事が出来ます。
屋上のイングリッシュガーデンは開放感たっぷりなので、フラワーシャワーやブーケトス、バルーンリリースなどの演出でゲストとの幸せな瞬間の1枚を残す事が出来ます。

★結婚式の撮影費用にお悩みのあなたへ★
式場の費用の約半額で、想い出倍増!
https://www.photo-takumi-wedding.jp
結婚式の写真・ビデオ・エンドロールの持ち込み/ゲストカメラマンなら
フォトの匠ウェディング

作成:東京オフィススタッフ MIKA
ブログカテゴリー

月別一覧
2020年8月(32)
2020年7月(81)
2020年6月(46)
2020年5月(61)
2020年4月(35)
2020年3月(25)
2016年5月(1)
ページトップに戻る