084_日比谷パレス/東京・銀座の結婚式場

[カテゴリ] 匠の結婚式場紹介:関東
[更新日] 2020/5/20
①概要
都心のオアシス日比谷公園に立つ森の中の一軒家レストラン。3階建ての一軒家を贅沢に貸し切って、オープンエアな屋上スペースでの挙式やガーデンを併設した会場でのパーティーなど、自然に包まれながら結婚式を行えます。

②アクセス
地下鉄丸の内線「霞ヶ関駅」B1a出口より 徒歩2分、地下鉄日比谷線「日比谷駅」A14出口より徒歩3分、JR有楽町線「有楽町駅」日比谷口より 徒歩7分

③ロケーション
駅からも近く、自然豊かな日比谷公園の中に佇むレストラン。
春は桜、夏は新緑、秋は紅葉が楽しめるガーデンウエディングが人気です。

④挙式場の特徴
自然光が眩しいくらいに入り込む屋上のチャペルでは、小鳥のさえずりさえ聞こえる和かな雰囲気の中で開放的な挙式が行えます。また、ナイトウェディングにはライトアップが幻想的に照らし出され、昼間とはまた違ったムーディーな雰囲気でウェディングを行えます。

⑤披露宴会場の特徴  
ガーデンテラスを併設したレストラン、ラウンジを備えるバンケット、白を基調としたシンプルなダイニングなど、一日一件の貸切の為、一階から屋上まで自由に使用してパーティーを行うことが可能です。またナイトパーティーならキャンドルの演出などロマンティックな雰囲気が楽しめます。

⑥おすすめ撮影スポット
見渡す限り緑がいっぱいのチャペルや四季折々の景色が楽しめる公園内などは、太陽の光と自然に包まれながらリラックスした自然体な表情で記念写真を撮ることが出来るのではないでしょうか。

★結婚式の撮影費用にお悩みのあなたへ★

式場の費用の約半額で、想い出倍増!
https://www.photo-takumi-wedding.jp
結婚式の写真・ビデオ・エンドロールの持ち込み/ゲストカメラマンなら
フォトの匠ウェディング

作成:東京オフィススタッフ 松本
ブログカテゴリー

月別一覧
2020年8月(32)
2020年7月(81)
2020年6月(46)
2020年5月(61)
2020年4月(35)
2020年3月(25)
2016年5月(1)
ページトップに戻る