【更新日】2013/11/15(金)

制作の流れのイラストを「えしゃべる」さんの可愛いほのぼのキャラに変更!

本日は写真ではなく、イラストをご紹介(^_-)-☆
 制作の流れのページのイラストを、西宮の似顔絵イラストの「えしゃべる」さんのキャラクターに変更。
 実は、えしゃべる代表の一方隅さんとはひょんなところでお知り合いになったのですが、なんと私の通っていた歯科医院の診察券のイラストをえしゃべるさんが制作されていました。御縁とは不思議なものですね(*^_^*)
 ところで、えしゃべるさんは「ほのぼの似顔絵の匠」として近々デビューされます!
 どんな作品を制作されるか、乞うご期待!
 匠デビューに先立ち、まずは「制作の流れ」のイラストを「えしゃべる」さんにお願いしましたので、まずはご覧ください。
 とっても可愛いですよーーー(*^_^*)

 「制作の流れ」のページはこちらをクリック。

えしゃべるさんのホームページ → http://esyaberu.com/
えしゃべるさんのFACEBOOKページ →https://www.facebook.com/esyaberu
*ちなみに「えしゃべる」代表の一方隅さんは、えしゃべる以上に本当によくしゃべる方です(*^_^*)

*以下、制作の流れのイラスト一例。
【結婚式当日のスナップ写真撮影の基本的な流れ】
お客様からフォトの匠に問い合わせフォーム(またはお電話)を使ってご連絡。
結婚写真,問合せ
フォトの匠からお客様にメール(またはお電話)にて問い合わせ回答等のご連絡。
→数回メールまたは電話にてやりとり。:制作内容のご要望、お見積書等。
結婚写真,やりとり
(結婚式1カ月前迄)
お客様とフォトの匠が原則2回のお打ち合わせ。見積もりの修正、撮影内容、制作内容の確定。
結婚写真,打合せ
(打合せ後)
請求書(振込み口座番号併記)のメール送付。
結婚写真,請求書送付
(結婚式当日まで)
原則、結婚式当日までに指定口座へお代金をお振込みお願いします。
結婚写真,振込み
(結婚式当日)
フォトの匠が結婚式当日のスナップ写真撮影させていただきます。
結婚写真,撮影
(結婚式後)
作品制作の経過や確認事項をお客様にメール(または電話)にてご連絡。
結婚写真,やりとり
(結婚式後1〜2カ月)
フォトの匠からお客様へ作品(アルバムは約2カ月後)と写真撮影データDVD(約1カ月後)を配送させていただきます。
結婚写真,配送
ページトップに戻る