021_アゴーラリージェンシー堺/大阪・堺の結婚式場

[カテゴリ] 匠の結婚式場紹介:関西
[更新日] 2020/5/23
大阪府堺市にあります、ホテル・アゴーラリージェンシー堺のご紹介です。

こちらのホテルは全体的にグリーンが多く、私がカメラマンとして参加させて頂いた結婚式も、明るく柔らかい雰囲気が印象的でした。
堺駅直結という点は、大阪府外からのゲストや堺に慣れない大阪市内からのゲストにとっても助かる好立地ですね。
 

■ガーデン付きチャペル
ホテル内には、独立型のチャペルがあります。ふんわりした照明の中、新郎新婦が誓い合う姿はとても画になります。
チャペル内にはグリーンや花が飾られ、荘厳というより、優しく華やかな雰囲気です。結婚写真としても、グリーンや花がたくさん入るとやはり華やかになりますね。チャペルを出るとガーデンが広がりますが、このロケーションも素敵でした。

晴れた日差しの中にグリーンが映え、結婚写真の撮影にはとても良いロケーションですね。素敵な雰囲気に、新郎新婦もゲストの皆さんも、自然と笑顔がこぼれているようで、結婚写真の出来も素敵に仕上がりました!

■自然光が差し込む披露宴会場
披露宴会場はホテルウェディングらしく大広間ですが、やはりこちらも明るさ・柔らかさが特徴的です。会場の壁面が大きなガラス戸になっているので、会場に日差しが差し込み歓談中の場内を明るく照らしてくれます。披露宴会場でも、自然光を活かした結婚写真が仕上がります。

今回の会場は、ホテル1階の大広間でしたが、他にも披露宴会場は複数あるようです。ホテル最上階では、高層階からの景色を楽しめる会場もあるとのことで、会場によってまた違った雰囲気の結婚式になりそうです。

自然光が差し込む会場に装飾の豪華さも加わり、ホテルウェディングならではのゴージャス感と、爽やかな明るさのどちらも楽しめる結婚式場ですね。

 
フォトの匠 大阪事務所 佐藤
結婚式の持込みカメラマンなら フォトの匠ウェディング
http://photo-takumi-wedding.jp
ブログカテゴリー

月別一覧
2020年8月(32)
2020年7月(81)
2020年6月(46)
2020年5月(61)
2020年4月(35)
2020年3月(25)
2019年3月(3)
2018年4月(1)
2016年5月(1)
2016年4月(3)
2016年3月(3)
ページトップに戻る