095_Angelo Court Tokyo/東京・八重洲の結婚式場

[カテゴリ] 匠の結婚式場紹介:関東
[更新日] 2020/6/1
①概要
駅から徒歩1分という好アクセスな場所に立つシチリア料理のレストラン。2つ星レストラン出身のシェフ・アンジェロ氏による、シチリアの食材に日本の食文化を加えたモダンシチリアンな料理の数々は、美味しさは勿論のこと見た目も美しく、まるでイタリア・シチリアにいるかの様な空間で結婚式が行えます。

②アクセス
東京駅/JR東京駅八重洲中央口より徒歩1分

③ロケーション
東京駅徒歩1分という好立地に位置し、遠方からのゲストも安心です。

④挙式場の特徴
重厚な木の扉を開けると見えてくるのは落ち着いた大人な雰囲気が漂う石造りのチャペル。祭壇奥には造紙作家による創作和紙が灯りに照らされ、花嫁の入場前にはその和紙の壁面に家族写真やプロフイール写真のスライドショーを映し出すという演出も可能です。また、キリスト教式だけでなく人前式、神前式のスタイルにも対応できます。

⑤披露宴会場の特徴  
最大134名収容可能なメインダイニングは天井が高く、白が基調の上品で優雅な時間が流れる空間です。そんな会場を贅沢に完全貸し切りにして自分達らしいスタイルで自由自在に使用することができます。人数に合わせて部屋を区切ることもできるので少人数の場合も安心です。

⑥おすすめ撮影スポット
館内には絵になるフォトスポットが満載ですが、チャペルの脇にある螺旋階段はプリンセスになった気分で思い出の写真が撮れるのではないでしょうか。

Angelo Court Tokyo
Angelo Court Tokyo

Angelo Court Tokyo
Angelo Court Tokyo

Angelo Court Tokyo
Angelo Court Tokyo


★結婚式の撮影費用にお悩みのあなたへ★

式場の費用の約半額で、想い出倍増!
https://www.photo-takumi-wedding.jp
結婚式の写真・ビデオ・エンドロールの持ち込み/ゲストカメラマンなら
フォトの匠ウェディング

作成:東京オフィススタッフ 松本
ブログカテゴリー

月別一覧
2020年8月(32)
2020年7月(81)
2020年6月(46)
2020年5月(61)
2020年4月(35)
2020年3月(25)
2016年5月(1)
ページトップに戻る