結婚式会場では高すぎるので外部を探していたところ、ゼクシィフェスタのチラシで知りました。安くて親身になってくださったので、フォトの匠に決めました。エンドロールはクオリティが高く、写真撮影は楽しかったです!みんなとの集合写真が撮れて最高でした。丁寧かつ迅速な対応が印象的です。

【質問1】 何にお困りでフォトの匠を探しましたか?

 
結婚式会場では高すぎるので、外部を探してました。
 

【質問2】 何がきっかけでフォトの匠を知りましたか?

 
ゼクシィフェスタのチラシで知りました。
 

【質問3】 フォトの匠を知ってすぐに注文しましたか?しなかったとしたらなぜですか?

 
はい!すぐに問い合わせしました。
 

【質問4】 フォトの匠に決めた理由を教えてください。

 
安くて、親身なので、お願いしました。
 

【質問5】 フォトの匠を利用された際に不安は何かありましたか?

 
返信がいつも早いので、遅いときがあると不安に感じました。
 

【質問6】 打ち合わせやメールでの対応についての感想をお聞かせください。

 
スムーズに取引できました!ありがとうございます。
 

【質問7】 写真撮影についての感想をお聞かせください。

 
楽しい撮影でした!みんなとの集合写真が撮れて最高でした。
 

【質問8】 記録ビデオ撮影についての感想をお聞かせください。

 
新郎新婦が求めるような動画が撮られていたため嬉しいです。
 

【質問9】 エンドロールについての感想をお聞かせください。

 
とてもクオリティが良かったです!
 

【質問10】 その他、フォトの匠の代表やスタッフに対してメッセージをお願いします。

 
親身にありがとうございました。丁寧かつ迅速な対応が印象的です。また機会があればよろしくお願いします。
 

【フォトの匠より一言】

 
この度はとても楽しいご結婚式ご披露宴、本当におめでとうございました!二次会もとても楽しいイベントが盛りだくさんで、私も一緒になって楽しませていただきました!ご自宅もお近くですので、また一緒にお食事できる機会があればいいですね。また、何でもお困りのことがあればいつでもお気軽にご相談ください!
フォトの匠代表 原孝志
 
 

ページトップに戻る