夫婦共にフォトの匠さんに挙式の写真を依頼して本当に正解、大成功でした。これからもアニバーサリーでは松永さんに写真撮影を依頼したいです。今後もお付き合いのほど、宜しくお願いします。挙式を控え写真撮影に悩まれてる方はぜひ!フォトの匠さんで素敵な思い出を!



【質問1】 何にお困りでフォトの匠を探しましたか?

挙式での写真撮影を依頼したく探しました。
 

【質問2】 何がきっかけでフォトの匠を知りましたか?

ゼクシィネット
 

【質問3】 フォトの匠を知ってすぐに注文しましたか?しなかったとしたらなぜですか?

直ぐに依頼したくメールをしました。
 

【質問4】 フォトの匠に決めた理由を教えてください。

自分達に合った挙式での撮影プランと、親身になってふれあい、私達の希望通りの写真撮影を実行してくれるところ。
 

【質問5】 フォトの匠を利用された際に不安は何かありましたか?

打ち合わせの段階で、お互いを知る機会があったので、とても親しみやすく不安は一切ありませんでした。
 

【質問6】 打ち合わせやメールでの対応についての感想をお聞かせください。

フォトの匠さん、自ら近くまで出向いていただき本当に有りがたかったです。私達の状態、趣向など楽しく語り合えました。
 

【質問7】 写真撮影についての感想をお聞かせください。

挙式の日は最初から最後まで、私達の要望通りの撮影をしていただきとても満足でした。松永さんが、私達が支度中に撮影ポイントをたくさん押さえていてくれてたので、撮影も楽しく和気あいあいと緊張することなくいられました。
 

【質問8】 フォトアルバムについての感想をお聞かせください。

私達のこだわりがしっかり詰まった一生に一度の素敵なウェディングアルバムに仕上がり、私達はもちろん、家族みんなに喜ばれました。1枚1枚の写真からフォトの匠さんたちが私達に対する熱い思いを感じました。
 

【質問9】 その他、フォトの匠の代表やスタッフに対してメッセージをお願いします。

夫婦共にフォトの匠さんに挙式の写真を依頼して本当に正解、大成功でした。これからもアニバーサリーでは松永さんに写真撮影を依頼したいです。今後もお付き合いのほど、宜しくお願いします。写真は旦那に確認したところ、後ろ姿、ミニであれば掲載可能です^^
挙式を控え写真撮影に悩まれてる方はぜひ!
フォトの匠さんで素敵な思い出を!
 

【フォトの匠からの一言】

この度は本当におめでとうございました!お打合せでお二人といろいろなお話をした時間も私にとってとてもいい思い出です。これからもお二人の人生にそっと寄り添えるカメラマンでありたいと思っておりますので、何かお手伝いできることがございましたらお気軽にご連絡くださいね。
フォトの匠東京代表 松永 

ページトップに戻る