サンプルフォトが綺麗だった・メールの返事が早く丁寧だった・お値段や写真データの量等、希望に見合っていたのでフォトの匠に依頼しました。メイクシーンやロケーション撮影、式中のお写真等、綺麗に撮って頂き感謝しております。自分では見られない風景がたくさん映っていて新鮮でした。


【質問1】 何にお困りでフォトの匠を探しましたか?

結婚式の撮影
 

【質問2】 何がきっかけでフォトの匠を知りましたか?

インターネット検索
 

【質問3】 フォトの匠を知ってすぐに注文しましたか?しなかったとしたらなぜですか?

すぐに見積もりを出しました。
 

【質問4】 フォトの匠に決めた理由を教えてください。

サンプルフォトが綺麗だった。
メールの返事が早く丁寧だった。
お値段や写真データの量等、希望に見合っていた。


【質問5】 フォトの匠を利用された際に不安は何かありましたか?

特にありません。
 

【質問6】 打ち合わせやメールでの対応についての感想をお聞かせください。

親切に、親身になって相談に乗って下さいました。
 

【質問7】 写真撮影についての感想をお聞かせください。

メイクシーンやロケーション撮影、式中のお写真等、綺麗に撮って頂き感謝しております。
自分では見られない風景がたくさん映っていて新鮮でした。
 

【質問8】 その他、フォトの匠の代表やスタッフに対してメッセージをお願いします。

この度は大変お世話になりました。
またの機会があれば宜しくお願い致します。
 

【フォトの匠からの一言】

この度は本当におめでとうございました!当日は、二人とご家族の想い出作りのお手伝いをさせていただけてとても光栄でした。これからもお二人の人生にそっと寄り添えるカメラマンでありたいと思っておりますので、何かお手伝いできることがございましたらお気軽にご連絡くださいね。 フォトの匠東京代表 松永

ページトップに戻る