今回、頼む前はかなり悩んで一生に一回。失敗できない!と思い、色々検討しましたが、本当にフォトの匠さんにお願いしてよかったと思いました。頼んでからは不安もなく当日も安心して式を迎えることができました。また記念日や子どもができたらお願いしようと思ってます。


【質問1】 何にお困りでフォトの匠を探しましたか?

式場の映像類が高かったため。
 

【質問2】 何がきっかけでフォトの匠を知りましたか?

検索 関西 結婚式 写真 外注
などで検索しました。
あとからゼクシィの口コミなども見ました。
 

【質問3】 フォトの匠を知ってすぐに注文しましたか?しなかったとしたらなぜですか?

業者さんがたくさんあり、かなり悩みました。
 

【質問4】 フォトの匠に決めた理由を教えてください。

打ち合わせにお伺いした際、安心感がありました。
 

【質問5】 フォトの匠を利用された際に不安は何かありましたか?

とくに無かったです。
 

【質問6】 打ち合わせやメールでの対応についての感想をお聞かせください。

結婚式の準備があり忙しい時に、メール連絡やデータを郵送ではなくデータとしてやり取りできるのは有り難かったです。
 

【質問7】 写真撮影についての感想をお聞かせください。

結婚式当日はとても楽しく写真を撮っていただけて満足です!
友達や親族の写真もたくさんあり、嬉しかったです。
 

【質問8】 記録ビデオ撮影についての感想をお聞かせください。

まだ全ては見れていませんが、綺麗に映っていて当日わからなかった・見えなかった所もばっちり映っていて満足です。一つあるなら、チャペルがせまかったからか、ベールダウンが新郎と丸かぶりだったことです(*_*)
 

【質問9】 エンドロールについての感想をお聞かせください。

2人ともかなりのお気に入りです。
車でもよくみてます!
ほんとに頼んでよかったです!
 

【質問10】 その他、フォトの匠の代表やスタッフに対してメッセージをお願いします。

今回、頼む前はかなり悩んで一生に一回。失敗できない!と思い、色々検討しましたが、本当にフォトの匠さんにお願いしてよかったと思いました。
頼んでからは不安もなく当日も安心して式を迎えることができました。
また記念日や子どもができたらお願いしようと思ってます。
その時はよろしくお願いします。
本当にありがとうございました(^^)
ページトップに戻る