実際にお会いして、とても気さくな方だったのと、丁寧に説明してくださり安心したからです。もちろん価格が抑えられ、たくさん撮影してもらえるところもポイントでした。ただ安い写真やさんでは、アルバイトのカメラマンを使うこともある、こちらは破格の安さではないが、ちゃんとしたカメラマンしかいないというお話が、とても信用できました。

【質問1】 何にお困りでフォトの匠を探しましたか?

 
式場提携の写真やさんでは、価格が高く、カット数に制限もあり、データのみの注文ができなかったため、外注することを決めました。
 

【質問2】 何がきっかけでフォトの匠を知りましたか?

 
ゼクシィネットで探しました。
 

【質問3】 フォトの匠を知ってすぐに注文しましたか?しなかったとしたらなぜですか?

 
口コミなどを読んでも、良い感じだったので、まずはすぐに問い合わせをさせていただきました。
 

【質問4】 フォトの匠に決めた理由を教えてください。

 
実際にお会いして、とても気さくな方だったのと、丁寧に説明してくださり安心したからです。もちろん価格が抑えられ、たくさん撮影してもらえるところもポイントでした。
ただ安い写真やさんでは、アルバイトのカメラマンを使うこともある、こちらは破格の安さではないが、ちゃんとしたカメラマンしかいないというお話が、とても信用できました。
 

【質問5】 フォトの匠を利用された際に不安は何かありましたか?

 
カメラマンの方と打ち合わせの際、自分と合わないタイプの方だったらどうしようか…と少し不安でした。
 

【質問6】 打ち合わせやメールでの対応についての感想をお聞かせください。

 
質問にも丁寧に、スピーディにお答えいただけたので助かりました。
 

【質問7】 写真撮影についての感想をお聞かせください。

 
どの写真もいい表情でとても満足です。お気に入りだったチャペルでの写真が素敵でした!
事前にお伝えしていた、撮影していただきたいポイントもバッチリ押さえてもらえました。
両親が感動してくれている表情なども逃さず撮影してくださり、写真を見てまた感動がよみがえってきます。
 

【質問8】 フォトエンドロールについての感想をお聞かせください。

 
要望をたくさん聞いてもらえ、写真の枚数もたくさん入れられてたのでよかったです。
修正のお願いをしたときも、とても迅速に対応していただきました。
 

【質問9】 その他、フォトの匠の代表やスタッフに対してメッセージをお願いします。

 
原さんのところへお願いして本当によかったと思っています!ありがとうございました。
また、何か撮影の機会があれば、ぜひお願いしたいと思います。

photo-0329photo-0878photo-0503
ページトップに戻る