費用面も含め、詳細に説明・連絡いただけたり、式場担当者と写真家さんで打ち合わせをしてくださったり、とても頼りになりました。結婚式当日、とても緊張しておりましたが、原さんが和ませてくださったのでリラックスして式を楽しむ事が出来ました。

【質問1】 何にお困りでフォトの匠を探しましたか?

 
式場の写真撮影費用が高い割に、内容が乏しかったため持ち込み専門の写真撮影業者を探しました。
 

【質問2】 何がきっかけでフォトの匠を知りましたか?

 
キーワード検索(大阪 結婚式 写真)
 

【質問3】 フォトの匠を知ってすぐに注文しましたか?しなかったとしたらなぜですか?

 
直感で、すぐに電話注文しました。
 

【質問4】 フォトの匠に決めた理由を教えてください。

 
口コミをみて、写真家さんと仲良くなってから本番の撮影をしてくださるという所。
信頼関係を築けた上で、しっかり撮影していただけそうでしたし、当日も楽しくなりそうだと思ったので。
 

【質問5】 フォトの匠を利用された際に不安は何かありましたか?

 
特にありませんでした。
 

【質問6】 打ち合わせやメールでの対応についての感想をお聞かせください。

 
費用面も含め、詳細に説明・連絡いただけたり、式場担当者と写真家さんで打ち合わせをしてくださったり、とても頼りになりました。
 

【質問7】 写真撮影についての感想をお聞かせください。

 
結婚式当日、とても緊張しておりましたが、原さんが和ませてくださったのでリラックスして式を楽しむ事が出来ました。
 

【質問8】 フォトアルバムについての感想をお聞かせください。

 
式当日が鮮明に思い出せるような内容でした。ゲストの方がいっぱい写ってて、当日、自分達が見ることができなかったゲストの表情がみれてよかったです。
 

【質問9】 エンドロールについての感想をお聞かせください。

 
たまに見返すと、当日を思い出してほっこりしております♪ゲストの方達の表情もたくさん写っていて、本当に楽しい思い出を残すことができてうれしく思っております!
 

【質問10】 その他、フォトの匠の代表やスタッフに対してメッセージをお願いします。

 
打ち合わせから親しくさせていただいて、当日も楽しい式にしていただきありがとうございました!原さんや荒木さんのおかげで、ゲストの方達も楽しんでいただけたようでした。
持ち込みを考えている友人がいれば、ぜひオススメさせていただきます♪

photo_0071_rphoto_0244_rphoto_0541_rphoto_0618_r
ページトップに戻る