製本になる前にデザインチェックが出来、載せて欲しい写真も選べたので、良いアルバムになりました。時系列に写真が配置されているので、見る度にその時の時間が思い出せます。遠方なのに会場の下見に来て頂いたり、当日は会場の庭が広く撮影が大変だったにも関わらず、色んなアングルで撮影して頂き感謝しています。大切な日を原さんに撮影して頂いて本当に良かったと思っています。

【質問1】 何にお困りでフォトの匠を探しましたか?

会場側の写真の枚数が少なく値段が高かったので、他の所との相場を知りたく、色々検索してフォトの匠にたどり着きました。
 

【質問2】 何がきっかけでフォトの匠を知りましたか?

インターネット検索(Yahoo!)。
 

【質問3】 フォトの匠を知ってすぐに注文しましたか?しなかったとしたらなぜですか?

すぐに問い合わせ、その後注文。
 

【質問4】 フォトの匠に決めた理由を教えてください。

問い合わせて即返信があり、また持ち込み出来る方法や
分からない事などアドバイスを頂き、丁寧に対応して頂いたので。
 

【質問5】 フォトの匠を利用された際に不安は何かありましたか?

不安は全くなかったです。
 

【質問6】 打ち合わせやメールでの対応についての感想をお聞かせください。

毎回、即返信して頂き、打ち合わせも肩苦しくなく楽しく出来ました。
 

【質問7】 写真撮影についての感想をお聞かせください。

列席者ともフレンドリーに接して頂き、沢山撮って頂きました。
 

【質問8】 フォトアルバムについての感想をお聞かせください。

製本になる前にデザインチェックが出来、載せて欲しい写真も選べたので、良いアルバムになりました。
時系列に写真が配置されているので、見る度にその時の時間が思い出せます。
 

【質問9】 その他、フォトの匠の代表やスタッフに対してメッセージをお願いします。

原さんには、挙式前からアルバムが出来るまでの長い時間お世話になりました。
遠方なのに会場の下見に来て頂いたり、当日は会場の庭が広く撮影が大変だったにも関わらず、色んなアングルで撮影して頂き感謝しています。
大切な日を原さんに撮影して頂いて本当に良かったと思っています。

Photo_0001 Photo_0016 Photo_0018 Photo_0040
ページトップに戻る