大阪,東京の結婚式持ち込み撮影カメラマンはフォトの匠:神戸,横浜,京都,千葉,埼玉:関西、関東へ出張可

ご注文・お問い合わせ 0120-993-296
MENU
お問合せ・ご相談 0120-993-296
HOME > 最新ニュース

女性のための女性カメラマン専門の姉妹サイト「ドンナ・フォトグラーファ」がオープン!

更新日 : 2014/10/1

 

ドンナフォトグラーファとは、イタリア語で女性カメラマンの意味です。

こちらをクリック
   ↓
ドンナ・フォトグラーファ公式サイト
http://donna-fotografa.com

結婚写真の女性カメラマン専門サイト 

私が長い間、写真に携わって得た経験として、男性カメラマンは、とても素晴らしい一枚写真を撮りますが、
女性カメラマンは、雰囲気の伝わる優しい写真をたくさん撮ってくれる傾向があると感じてました。

特にウェディングでは、ブライズルームが男子禁制であったりする会場はたくさんあります。

私は男性ですので、撮影には出向けませんが、写真歴の長い私が信頼する女性カメラマンをバックアップし、サポートして行けるものにしたいと思っています。
また、新婦にとって、女性の方が心理的に安心できるのではないかと思いました。

今後は、ウェディングだけではなく、マタニティやベビー&キッズ写真などへもサービス範囲を広げて行く予定です。

女性の、女性による、女性のための写真。
そんな女性らしい写真を撮影依頼できるサイト。

ぜひ、ご興味がおありましたら、サイトをご覧ください。

フォトの匠代表 原 孝志
 

 


<< 先頭の記事へ < 1つ新しい記事へ 1つ古い記事へ > 最終の記事へ >>