102_アンダーズ東京 - Andaz Tokyo Toranomon Hills - Hyatt/東京・虎ノ門の結婚式場

[カテゴリ] 匠の結婚式場紹介:関東
[更新日] 2020/6/12
①概要
流行や形式にとらわれず自分達らしい結婚式を叶えてくれるアンダーズ東京。「アンダーズ」とはヒンディー語で「パーソナルスタイル」を意味し、その名の通りそれぞれのスタイルでゲストをもてなすオリジナリティー溢れた式が行えます。

②アクセス
東京メトロ 銀座線 「虎ノ門駅」1番出口 徒歩 約5分、東京メトロ 日比谷線 「神谷町駅」3番出口 徒歩 約6分、東京メトロ 千代田線・日比谷線・丸ノ内線 「霞ヶ関駅」A12番出口 徒歩 約8分、都営地下鉄「内幸町駅」A3番出口 徒歩 約8分、銀座線・都営浅草線・ゆりかもめ JR山手線・京浜東北線・東海道線・横須賀線「新橋駅」 烏森口出口 徒歩 約11分

③ロケーション
駅からは徒歩10分以内の距離ですが、周りがオフィス街で入口が少し分かりにくいので少し早めに向かう方が良いかもしれません。

④挙式場の特徴
ホテル最上階に独立型チャペルがあります。式場内はとてもシンプルで、内装、椅子などはすべて天然素材にこだわった作りになっているのでとてもナチュラルで、落ち着いた雰囲気で挙式が行えます。祭壇へ進むほど高くなる天井がまるでお二人の未来の広がりを表現してくれているかの様に見え、その先に天井の一点から自然光が十字架に降り注ぐ姿はとても神秘的です。

⑤披露宴会場の特徴 
木や石などナチュラルな素材で統一された作りのバンケットルームと、5.5mもの天井高を誇り、さりげなく和の雰囲気も取り入れられたバンケットの二つの会場が備えられています。一つ目のバンケットにはオープンキッチンが併設されているので、シェフが料理を作る姿、美味しそうな音や香りまでゲストに楽しんで貰えます。

⑥おすすめ撮影スポット
二方面に窓を設けているバンケットでは東京の大パノラマを独占してのパーティができるので、ナイトウェディングでは美しい夜景と共に思い出を残すことができます。

 

★結婚式の撮影費用にお悩みのあなたへ★

式場の費用の約半額で、想い出倍増!
https://www.photo-takumi-wedding.jp
結婚式の写真・ビデオ・エンドロールの持ち込み/ゲストカメラマンなら
フォトの匠ウェディング

作成:東京オフィススタッフ 松本
ブログカテゴリー

月別一覧
2020年8月(32)
2020年7月(81)
2020年6月(46)
2020年5月(61)
2020年4月(35)
2020年3月(25)
2016年5月(1)
ページトップに戻る