057_ザシーズンズランドマーク神戸北野/兵庫・神戸の結婚式場

[カテゴリ] 匠の結婚式場紹介:関西
[更新日] 2020/6/27
①概要
「100組に100通りのウエディング・ストーリー」をコンセプトに、式はもちろんのことお料理の打合せには料理長が、ケーキについてはパティシェが同席して一緒に考えてくれ、思い通りのウェディングが叶う全館貸切のゲストハウスです。異国情緒あふれる神戸北野の地で、ゲストの心にも残る結婚式が行えます。

②アクセス
JR「三ノ宮」、阪神・阪急「三宮」駅より 「北野坂」を北へ直進、徒歩8分 、新幹線・地下鉄「新神戸」駅より徒歩10分 、阪神高速3号神戸線「京橋」出口より車で5分

③ロケーション
駅からは少し距離がありますが、神戸の町並みを楽しみながら訪れることができます。遠方からのゲストには新幹線が停まる新神戸駅からの利用が便利です。

④挙式場の特徴
雄大な六甲山が目の前に広がるチャペルでは、前面ガラス張りになった大窓から眩しい程の光が差込み、光と緑にあふれた空間を贅沢に貸切にして結婚式が行えます。ランウェイスタイルのバージンロードは、はじまりと祭壇の手前に階段があり、お二人の姿をよりドラマチックに演出してくれます。

⑤披露宴会場の特徴  
白とダークブラウンを基調としたラグジュアリーな空間には上質な家具とフラワーアートが品良く備えられており、美しい花嫁姿をより華やかに輝かせてくれます。また、オープンキッチンからはシェフのパフォーマンスの手さばきが楽しめ、ゲストには味だけでなく目でみて喜んでもらうことができます。
緑豊かなオープンテラスも備えられているので、デザートビュッフェなどの演出も可能です。

⑥おすすめ撮影スポット
花嫁ドレス姿を美しく見せることができるスポットといえば大階段!ロビーにある大階段ではドレスのバックスタイルも綺麗に残すことができます。

★結婚式の撮影費用にお悩みのあなたへ★

式場の費用の約半額で、想い出倍増!
https://www.photo-takumi-wedding.jp
結婚式の写真・ビデオ・エンドロールの持ち込み/ゲストカメラマンなら
フォトの匠ウェディング

作成:大阪オフィススタッフ 松本
ブログカテゴリー

月別一覧
2020年8月(32)
2020年7月(81)
2020年6月(46)
2020年5月(61)
2020年4月(35)
2020年3月(25)
2016年5月(1)
ページトップに戻る