041_アゴラシオン/大阪・中之島の結婚式場

[カテゴリ] 匠の結婚式場紹介:関西
[更新日] 2020/6/12
①概要
株式会社関電アメニックス中之島プラザ事業部により運営されています。
美味を堪能できるレストランの良さに加え、ホテルのホスピタリティやゲストハウスの特別感・・・すべてを兼ね備えた全く新しいタイプの“オーベルジュウェディング”です。
プランナーがおふたりのお話をお伺いしながら、おふたりらしい理想のオーダーメイドウェディングの実現をサポートしてくれます。

②アクセス
京阪中之島線「中之島駅」2番出口より徒歩3分
JR環状線「福島駅」・東西線「新福島駅」徒歩10分
地下鉄千日前線 ・中央線「阿波座駅」9番出口 徒歩10分
JR大阪駅前より無料送迎バス

③ロケーション
ゆったり流れる堂島川と緑に囲まれた中之島にあり、若い方から年配の方まで幅広い世代に支持される憩いの地でもあります。
1日2組限定のゲストハウスのような貸切感でいて、宿泊施設、レストランでの美食と3つの魅力があります。

④挙式場の特徴
関西最大級の広さを誇り、ローマ宮殿をモチーフにした「チャペル」。
心地よい水音、水の煌めきやキャンドルの光が揺れる壮麗なチャペルです。
バージンロードは18mもの長さで、天井一面には天使たちが舞い、神聖な雰囲気の中で永遠の愛を誓います。

⑤披露宴会場の特徴
パーティー会場は、最上階にあり中之島が一望に見渡せます。自然光がふんだんに差し込み開放的な空間で、白で統一されたインテリアはおふたりらしいコーディネイトがしていただけます。
両側の壁には大画面のスクリーンがあり、色々な演出をゲストの皆さんに楽しんで頂く事が出来ます。
また夜のパーティも人気で、だんだんと変化する夜景はパーティーを一層盛り上げます。

⑥おすすめ写真スポット
真っ赤なバージンロードの上に広がる真っ白なドレスのトレーンの美しさをカメラにおさめる事が出来ます。
ホワイエでは素敵なインテリアに囲まれながら、ゲストの皆さんと幸せな笑顔の1枚が撮れます。

★結婚式の撮影費用にお悩みのあなたへ★
式場の費用の約半額で、想い出倍増!
https://www.photo-takumi-wedding.jp
結婚式の写真・ビデオ・エンドロールの持ち込み/ゲストカメラマンなら
フォトの匠ウェディング

作成:大阪オフィススタッフ MIKA
ブログカテゴリー

月別一覧
2020年8月(32)
2020年7月(81)
2020年6月(46)
2020年5月(61)
2020年4月(35)
2020年3月(25)
2016年5月(1)
ページトップに戻る