040_大阪アートグレイス・ウエディングコースト/大阪・南港の結婚式場

[カテゴリ] 匠の結婚式場紹介:関西
[更新日] 2020/6/11
①概要
株式会社ベストブライダルにより開業されました。
心に灼きつくプロのおもてなしで、人々が集うシーンをプロデュースする事を目指しています。
コンセプトは“人生で最高のひとときを優雅に過ごす”。
園とラスをくぐった瞬間から、おふたりとゲストを非日常の世界へ招待してくれます。

②アクセス
地下鉄中央線「コスモスクエア駅」3番出口より徒歩7分
ニュートラム「トレードセンター前駅」3番出口より徒歩2分

③ロケーション
梅田・なんば駅から約20分で、南大阪からも約30分。
南港エリアにウエディングのための特別な街が広がります。
6000坪もの敷地は花と緑が豊かで、青空にそびえる白亜の大聖堂のもとに海外リゾートを感じさせる貸切邸宅が5つあり、ゲストの皆さんを魅了します。

④挙式場の特徴
泉にそびえる「クリスタルチャペル」は関西エリア最大級のスケールで、天窓やガラス張りの祭壇は自然光がたっぷりと差し込み、開放感たっぷりです。
バージンロードは20mもの長さで、大理石に青空が映り、新婦のドレスをいっそう美しく輝かせます。
式の後は大階段でゲストの皆さんによるフラワーシャワーで最高に幸せなひとときを。
また、広大な緑のガーデンで行うガーデン人前式も人気です。

⑤披露宴会場の特徴
パーティー会場には、スタイルの異なる5つの邸宅が用意されています。
「ベネツィア」は専用ゲートを抜けると水の都で、運河を思わせるプールがあり、噴水を使って華やかに演出する事もできます。
天井高の高い開放的なダイニングはベネツィアンガラスのシャンデリアがゴージャスな光を放っています。
緑の障子を抜けた先にある「マリブハウス」はプライベート感が魅力で、アレンジ自在なアットホームなパーティーが可能です。

⑥おすすめ写真スポット
チャペルで式を挙げた後のフラワーシャワーの演出では、花びらに包まれたお二人のとても感動的な瞬間をカメラにおさめる事が出来ます。
たくさんの光と緑に溢れたガーデンでは、ゲストの皆さんとリラックスした表情の一枚が撮れます。

★結婚式の撮影費用にお悩みのあなたへ★
式場の費用の約半額で、想い出倍増!
https://www.photo-takumi-wedding.jp
結婚式の写真・ビデオ・エンドロールの持ち込み/ゲストカメラマンなら
フォトの匠ウェディング

作成:大阪オフィススタッフ MIKA
ブログカテゴリー

月別一覧
2020年8月(32)
2020年7月(81)
2020年6月(46)
2020年5月(61)
2020年4月(35)
2020年3月(25)
2016年5月(1)
ページトップに戻る